面白い商品

誕生日プレゼントにも!ネタになる変わった雑貨、グッズ集!

僕は雑貨が好きです。見るのが好きです。

有名どころではビレバンとかドンキホーテとかね。見つけたらついつい入ってしまいます。

見て回って

あ!何これやばい面白い!ほしい!

でも買~わ~な~い~。

実際使わないと思うから買いませんけども。見るのが好きなんですよね。

これどんな使い道があるんだろうと考えたり、でも絶対使わないだろうなあと思ったり、でも見た目は面白とかいからやっぱほしいなあと思ったり、結局買わなかったり。

汎用性は置いといて、雑貨には遊び心満載のほしくなるような雑貨がたくさんあります。そんなネットで見つけた面白い雑貨達を紹介します。

目次

これは面白い雑貨グッズ集

自動撹拌 ステンレス マグカップ

スプーンでかき混ぜるのがめんどくさい!そんな人にはこれ!

このマグカップ!実は底にスクリューがついていてコーヒーとミルクを入れるととってののボタンを押すことでかき回してくれるんですよ。ココア作るときにも便利ですね。面白いだけじゃなく結構実用的なやつです。

面白ブックカバー 【チョコレート】

うわっリアル!それだけ。

本にこのブックカバーするして電車とかで読むのは結構勇気いりますよね。さらにカバーしたくなりますよね。ブックカバーカバーね。

スクリーン3D拡大鏡

これはiPhoneの画面を拡大して大きなスクリーンで見られるという物です。小さい文字が見にくい人には目の疲れも押さえられて便利だと思います。

実用性はまあまあありそうですがどうなんでしょうか。

動画を大きな画面で見たい人にも使えますけど、それなら初めからパソコンで見ればいいじゃん!ってなりますもんね。

ピストル 型 折りたたみ傘

トリガーをひけばパーンッ!と解放!かっこいい!

和傘・刀傘 「忍者傘・赤」

友達同士でやるチャンバラごっこがより本格的に!傘袋もそれっぽくてこれはもう中二病心くすぐられますね!

ネタT 3D おもしろプリント 巨乳 Tシャツ コスチューム 豹柄

これはエロいぞ巨乳Tシャツ!ひゃっほーい!(興奮)

男性の目を釘付けにすること間違いなしです。胸の小ささにコンプレックスを持っている人もこれで解消ですね!

ザ・ 男の裸 マッチョ Tシャツ

ウホッ!なマッチョTシャツ。

女性の目を釘付けに・・・できるだろうか?これ着ている時点でいろんな人の目線を浴びることになりそうですけど。

輪切り 3D Tシャツ 衣装 コスチューム

怖ええ!こんなん夜歩いてたらホラーですよ。

変身 かぶる 面白 Tシャツ【スカイブルー】

面白い!余興の劇とかで使えそうですね。

バナナカッター

ぶっちゃけナイフで切ればいいんですけどね!すぐ切れますしね!

でもそんな手間ももったいないって言う人にはバナナカッターです。そんなに使わないかなーって思いますけど一回は使ってみたいやつです。

ダリの歪んだ時計

発想は面白い!面白いんですけど!時間とかこれ・・・正確なんですかね。時間も歪んだりしてませんよね。それだったらすごい見にくそうなんですけど。

でもインテリアとしてはありですね。

おもしろ目覚し時計 走る動く ロボットアラーム

かわいいですねーこれ。目覚ましがなると車輪が回転して動き回るんですよ

動き回る目覚ましロボットを追いかけるうちに目が覚めてしまいますよ。

射撃目覚まし時計

目覚ましがなったら銃を構え、的に狙いを定めて撃ちましょう。的に当たるまで音は止まりませんよ!

ゲーム感覚で起きることができる目覚まし時計ですね。

Meily 3D 立体感 ウォールステッカー鬼女 怨霊の女 ホラー

これは怖いですねー。友達を家に呼んだときとかに驚かせてやりましょう。

3D立体ステッカー ウィンドウステッカー

車の窓に貼り付けたらまるでボールが突き刺さって蜘蛛の巣状に割れているように見えます。

南国 ビーチ ウォールステッカー

家で南国ビーチ気分を味わいたい人にはぴったり!

ホームデコレーション壁紙3D水中世界イルカカスタム3D写真壁紙

こういうの好きです。部屋が水中に早変わりです。ロマンがありますね。

純金風 ゴールド トランプ

王族になった気分を味わえます。

甘エビクッション

リアルぅ!最初見たときうわぁって声がでました。

これは首に巻けるくらいの大きさのクッションです。

僕は買いませんね。甘エビとか・・・うんちょっとアレルギーなんで。

ミニ スカート ひざ 枕 クッション

ストレス解消!癒し!快眠!って書いてありますけど、ほんとかよーって疑ってしまいますね。そこまで効果あるんですかね。

まあ膝枕というのは心地よく安心して寝れるのでしょうね。あと見た目のインパクトはすごいですね。

倒れそうな本をおさえている人のような本立て ブックエンド

発想力の勝利です。単純なんですけど好きですよ。人で押さえるとはね!考えたね!

ティッシュケース 黄金のモアイ

なぜモアイの鼻からテッシュを出そうと思ったのか、なぜ黄金なのか、すごく気になります。

Infinite Dungeon Corridor

照明ですね。

奥行きがすごくて照明が永遠に続いているような、無限に続くトンネルのように見えます。奥から魔物でも出てきそうですね。

原理はおそらくマジックミラー的なやつですかね。

Sourcingbay 光る LED メガネ マルチカラー

光ります。充電もできます。何度でも使えます。

イベントの余興に最適ですね。

遊べるトレペー まちがい探し

これはトイレットペーパーに何個も間違い探しが書かれていて、用をたしている時にも暇になりません!考えましたね。

子供に人気でそうですね。で、トイレ行かないのに無駄にペーパー出しまくって親に怒られている姿が想像できます。

3D フルーツメモ帳

まるで本物みたいなメモ帳です。かわいいです。

便器のカタチのカレー皿 (和式)

何だろう・・・なんかすごい食欲なくなるデザインですね。

・・・やっちゃいましたねこれ。

おもしろ食器 コミック プレート

漫画好きの人ならほしくなりませんか?料理を置いてドーン!と漫画の演出のようにしましょう。

USB メモリ 8GB 寿司

USBなのにおいしそう!種類もたくさんあります。どのネタにすればいいか迷いますね。

 LEDセンサーネオングラス

これは綺麗ですね。誕生日プレゼントにどうでしょう?

水を注いでインテリアとしても使えますしイベントでも活用できそうですね。

二次元リュック

真後ろから見たらぺったんこ!でも実際はたくさん入ってますよーなんてトリックアートのようなカバンですね。

カオマル

え?何これ?って感じですがむにゅむにゅさせる置物です。

素材がむにゅーってなるやつです。伸ばして叩いてむにゅーってしてストレス解消になります。

あんまやるとかわいそう。

 

スマドン

こちらはスマホを支えています。なんかわいいですね。癒される。

びっくりフセン(スイッチ)

本物と見分けがつかないようなスイッチの付箋です。いろんなとこに貼ってみんなを驚かせてはどうでしょうか。

本にスイッチなんかついてたらつい押したくなってしまいますよ。

砂鉄の砂時計

その名の通り砂の代わりに砂鉄が落ちます。砂鉄なので下で磁力が発生してトゲトゲのアートのようになります。

おしゃれで面白いですね。

うんこ入浴剤

入りたくねー!!

でも匂いはローズの香りらしいです。うんこなのにローズて(笑)

あの、あれですか、不細工な女の子なのに目の前通ったらいい香りがしたみたいな。

ブロッコリー 抱き枕

こ、こんな抱き枕で寝れるか?

あ、でもすごいですねー、本物と見分けがつきません。マヨネーズつけて食べたい。

アルコール摂取適量 ジョッキ

ウイスキーや焼酎など、いろんなお酒の一日に飲む適量が書かれたジョッキです。

これで飲みすぎなお父さんにも安心ですね。健康を第一に考えたジョッキです。

ストレス解消ペン THINK INK PEN

ペンに球と曲がっている棒状のようなものがくっついてます。これは指を入れてクルクル回したり、パーツは分離させることができて、組み合わせていろんな形を作って遊びます。

会社でも違和感なくストレス解消ができそうです。

役に立たないボックス Useless box

スイッチがついていて、ONにするとトラがでてきて手を伸ばしOFFにします。

いや、役に立たなくないよ!かわいいよ!癒しだよ!

 

LEDグローブ

指が光るぞ!・・・何に使うんだろう。

揺らめいて見える LEDキャンドル

火をつける必要ありません。スイッチを入れるだけで光がついてさらに火が揺らいでいるように見えます。

なんかそういうのレストランの夜のライトアップで見たことあるような気がします。

キャンドル グラス

モザイクガラスが美しく光ります。光が優しくて部屋が一気にオシャレになりそうです。

トイレ で 楽しむ ゴルフパター

トイレにひいて座りながらゴルフを楽しむことができます。果たしてトイレでゴルフをやる必要あるのかとは思いますけどなかなか面白い商品ですね。

反射 ミラー メガネ

なんと寝ながらスマホや本を読むことができます。わざわざ腕を上げて顔の近くに持ってこなくてもミラーによってお腹にのせてるスマホとか寝ながら見ることができます。画期的なアイテムですね。メガネをしながらでも装着可能です。

Esky キーファインダー

こちらは受信機を物につけておくと、なくした時に同じ色の発信機のボタンを押せば音が鳴りすぐに見つけることができます。半径30メートル以内なので家の中の探し物ならこれでばっちりですね!

デザインもオシャレです。

3色 LED 卓上 アクアリウム

2体のクラゲが綺麗な水の中を優雅に泳ぎます。3色のLEDが光って綺麗の一言です。

 

高級黒毛和牛タオル

食べたいくらいリアルです。でも絶対に鉄板の上で焼いてはいけません。大変なことになります。

 

ミルキー やわらかタオル

こちらも食べたい。こんな大きなミルキーあったらかぶりつきます。好きなんで。歯の銀歯全部取れそう。

 

ゴキブリ ラジコン

ぎゃああああ!リアルすぎる!これはこれは怖いです。

 

CRAZY EYES (クレイジーアイズ)

ひもを引っ張って目を動かせます。少し怖いですけど飲み会の一発芸とかで使えそう。

 

マジックふりかけ 日本の味シリーズ

マジックだと思った?残念ふりかけでしたー!全国の親しまれている味のふりかけです。

 

 仰向け プリズム メガネ

なんとメガネの鏡で仰向けになりながら本を読めるというもの!本を寝ながら読むと普通は浮かせなきゃいけないですからね。お腹に置いたままでも読めるんですよ!便利!・・・か?

 

カオマル

めっちゃぷにぷにします。信じられないくらい。これがまた握りつぶしたいくらいイラッとしてる顔してるんですよね。ストレス発散にちょうどいいです。

 

大仏カップ

大仏の顔したカップ。これでコーヒーを飲めば何かしらのご加護があるかも?

 

もうしませんカップ

アイデア賞です。何をそんな謝ることがあるのか。

 

ドナルドトランプペン立て

ドナルドおおお!!完全にいじってる!いじってますよねこれ。しかも顔がまんざらじゃないっていう・・・買う人いるのだろうか。

 

ミニ望遠鏡 単眼鏡

これで海賊気分になれます!やったね!

 

グラスファイブ

すごく綺麗じゃないですか?これ実はボトルの中にいろんな色のグラスが入ってるんですよ。普段はインテリアとして、そしてお客さんが来たときはこれでパーティをしましょう!

 

Aigoceer 加湿器

これはマイナスイオンを放出する加湿器なんですよ。

そしてこのカラフルなのはヒマラヤ岩塩です。LEDライトが搭載され自由に色を変更できます。インテリアとしてもおすすめですよ。

 

ZNT 萌えニャンコ呼吸ランプ ベッドサイド

かわいい!これにつきます。置いてるだけで癒しになるランプです。手触りはとてもふにゃふにゃして安全性もありますよ。

 

パン抱き枕 リアルぬいぐるみ

誰が買うんだこんなの!と思うようなでっかいパンの抱き枕。パン好きにはたまらないですかね?

 

ぐちの壺

壺に口を当てて叫んだらストレス解消になります。壺によって音を外に逃がさないようにしてるのでどれだけ大きな声だしても大丈夫ですよ。スッキリします。

 

3doodler20

3Dアートができるペンです。これ説明が難しいので動画載せます。ただめちゃ高い!

 

PVがあるので貼り付けておきます。

https://youtu.be/z27yNJmMsBo

 

面白い雑貨のサイト商品を紹介

このサイトではスマホケースからキーホルダーまで、世界に一つだけのオリジナルな商品が作れます。

自分で考えたデザインでも商品化してもらえますが、野球、ペット、戦国武将など各テーマもありその中から選んで商品にしてもらうこともできます。

記念日などのプレゼントにも最適です。

格安で高品質なオリジナルグッズを作ってみませんか?

まとめ

どうでしたでしょうか?

こんなに面白い雑貨あるんですねー。一見なんだこれは!って思っても実際実用性が高かったり、そうじゃなかったり。それは買った本人にしか分かりません。

プレゼントにもジョークグッズとして渡したら喜んでくれるのではないでしょうか。

見た目もインパクトがあったり珍しい形をした物が多いのでインテリアとしても使え、友達に自慢することができますよ。

まあ後で何でこんな物買ったんだと後悔することもあるかもしれませんけどそれはそれでネタになりますし、おいしいですよね!(他人事)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です