面白い商品

笑える!スタバやゲームの形など、珍しい、面白いスマホケース集

どうもiwakoです。

 

皆さんはスマホケースに何を使っていますか?世の中には目を引くような面白いデザインをしたスマホケースが販売しています。

今日はアマゾンで見つけた面白いスマホケースを紹介したいと思います。

 

珍しい、面白いスマホケース集

スターバックス

スターバックスのロゴが入ったスマホケース。これでスタバ行った気分に・・・はならないですね。こんなスマホケース使ってたらどんだけスタバ好きなんだよと思われてしまいそうです。

 

ホットドック

サンプル食材みたいなホットドックです。リアルではないですけどなんかやわらかそう。

 

ファスナー

ファスナーが降ろせそうなスマホケースです。白黒のボーダーで結構おしゃれだと思います。

 

デニム

デニム生地のスマホケースはたまに見ますけどこんなにジーンズっぽいスマホケースありますか!履けそう!履けない!

 

領収書

どこの領収書だよ!経費に使える?

 

電話

昔の電話みたい!可愛いです。でも持つ時ボタンのデコボコとかちょっと気になりそう。

 

セクシーガール

エッロ!いや、いや~。インパクトはすごいですけどね。会社には持っていけないですね。確実に距離取られてしまいます。

 

セクシー下着

エッッロ!!なにこれ!なにこれえ!?(興奮)よく分からないけどエロい!

 

ファミコン コントローラー

懐かしのファミコンコントローラーデザイン。ボタンの陰影とかやたらリアルですね。子供のころに戻った気分になれます。

 

ゲームボーイ

ゲームボーイ型のスマホケース。懐かしいです。

画面がアップルマークってのが洒落てますね。

 

実際に遊べるゲーム搭載

これはすごいですよ!なんと実際にゲームがプレイできるスマホケースです。今までこんなスマホケースがありましたでしょうか。テトリスやインベーダーなど26種類入っています。

個人的には普通にスマホゲームやればいいんじゃない?とは思いましたけどネタとしてなら全然ありです。

 

昭和

昭和の雰囲気を醸し出すイラストが載っているスマホケース。しかしイカリングとはいったいどういうことなんでしょうか。とってもシュールな絵です。

 

カセットテープ

僕はカセットテープの時代をよく知らないので懐かしくはありません。若い子がこのスマホケースしてたらちょっとびっくり。

 

筆箱

最初これ見た時ほんとに鉛筆や消しゴムが入っているのかと思いました。太いスマホケースだあと。当然そんなことはなかったのですが、それくらいクオリティが高いです。

 

スイカ

うん面白い!面白いと思いますよ。

ただ使い勝手はすごく悪そうです。スマホの形じゃないから邪魔になりませんかね。あとポケットに入れれなさそうです。

 

フルーツオレ

ドロップの缶っぽいスマホケース。カラフルでこれは可愛いですね。ちょっとほしいかも。

 

声を出す獅子

獅子を握れば声がでます。ふわふわします。面白いですけどこれポケットに入れといたら何かしらで当たって鳴きまくりそうです。

あまり持ち歩きたくはないスマホケースです。

 

サクラクレパス

お、これまた懐かしいサクラクレパスです。カラフルでかわいいのでありだと思います。

 

トランプ大統領

まさかのトランプ大統領!

誰が買うのか見てみたいです。口元が腹立ちますねえ。

 

豚肉

豚がぎっしり詰め込まれたようなスマホケースです。鉄板に置いたら大変なことになります。

 

常夏

気分は夏ですね。これ持ってるって相当浮かれてますね。

 

駅名

実はこのスマホケース、名入れサービスがあります。自分の名前を入れたり、好きにオーダーメイドすることができます。でも自分の名前入ってるってどんだけ主張激しいんだと思われそうです。

 

ナンバープレート

これもナンバーを指定することができます。自分の車のナンバーや、誕生日など指定してプレゼントするのもいいかもしれません。

 

コアラのマーチ

みんな大好きコアラのマーチ。

おいしそう。コアラのマーチ買いたくなります。

 

多彩花形図案 毛玉付き

このデザインセンスはいいと思います。

色合いもね、淡い感じで好きですよ。たださ、毛玉ってなんだよ!毛玉付きとか・・・いるそれ。そもそもなんなの?花関係ないじゃん引き千切るぞ。って思います。

 

液体に浮くひよこ

青い液体にひよこが浮かんでいます。可愛い、癒されます。

 

キラキラ

まぶしっ!

自分でデコってるんじゃなくて初めからこういうスマホケースですからね。キラキラしすぎでしょ。でもなんとなく防御力は高そうです。

 

情熱な唇

うわあ。なんかうるさいですね。唇だけに。大きいキラキラの石みたいなのがついてるんですかね。デコボコしていてポケットに入れたら痛そうです。

 

タバコ

タバコ吸っている人は欲しくなる・・・かは分かりませんがいろんなタバコの種類があるのは嬉しいですね。

 

ハンドバッグ

ハンドバッグ風であってハンドバッグではありません。大きさも小さいから何も入らないですしね。

オシャレでいいんじゃないですかね。デザイン的には。チェーンの部分はどう使うんだろうという疑問はありますけど。飾りかな?

 

出席簿

出席簿風のスマホケース。先生がこれにしてたらなかなか面白いんじゃないでしょうか。生徒からの人気が高まります。

 

熱感反応

YUANSHOP1 iPhone6 6sケース 熱変色スマホケース アイフォン 熱感反応 変色携帯ケース ソフト 面白い かっこいい(グリーン)
YUANSHOP1

なんとこのスマホケース!熱で跡がつくんですよね。だから手のひらを置くと手形がびっしり!だからなんだという話ですけど。面白いですよね~。

 

ゴリラ

なんかゴリラがかっこいい!宇宙でゴリラ・・・猿の惑星かな?バナナがいい味だしています。

 

猿の顔がデカデカと一面に、インパクトはすごいありますね。

 

非常口

非常口のスマホケース。これもタイプがいろいろありますね。火災とか発声した時これ持って「非常口はこっちだよ」と教えてあげてください。

 

ミルクチョコレート

チョコレートタイプのスマホケース。銀紙の部分とかリアルでいいですね。しかも34種類あるみたいですよ。同じ板チョコでよくそんな種類できましたねと感心したいです。

 

学習帳

完全にジャポニカ学習長です。子供の頃の記憶が蘇りますね。漢字の練習とか嫌だったなあ。

 

ノート

お次はノート。大学時代にはお世話になりました。・・・絵ばっか書いてたな。

 

たい焼き

たいやきのスマホケースです。あんこがはみでています。たいやき好きなのでこんなん持ってたらすぐ食べたくなりますよ。本物のたい焼きをね。

 

餃子

かなりリアルな餃子ですね。焼き加減とか食品サンプルじゃないですか。

これがポケットからでてきたらみんなびっくりしますね。

 

食パン

パン好きだからこれ見ただけで食べたくなります。目玉焼き乗ってるのはずるいわ~。

 

かき氷

かき氷!夏にぴったりです。常に夏気分になれますね!

 

ビール

一杯やりたいスマホケース。ビールでも黒ビールとか種類が豊富です。

 

ぜんざい

甘いあんこの香りが漂ってきそうなスマホケース。おもちの焼き加減が絶妙です。これでおもちの素材がびよーんってのびたりしたらもっと面白いんですけどね。

 

ピストル

これは・・・どうしたらいいんでしょうか。とりあえず構えて見たいですけどね。使い勝手を極限にまで悪くしているスマホケースです。ギャグとして使ってください。

「手を上げろ!」ってスマホ構えたら面白いと思います。

 

ダイオウグソクムシ

やばいのきた!!

なんだよダイオウグソクムシって知らねえよ。裏側はやばいですね。もう怪獣じゃないですか。

 

カメラレンズ

普通に実用性のあるやつきましたね。

カメラのレンズがついてるんですよ。めちゃかっけえ!デジカメや本格的な一眼レフも必要ないんじゃないですか?旅行にもぴったりですね。

普通にほしいです。写真撮るときだけこのスマホケース使いたいです。

 

簡単にオリジナルスマホケースが作れるファンクリ

どうしても自分のほしいスマホケースがないなら自分で作っちゃいましょう!

このファンクリというサイトでは自分で撮った写真や描いたイラストなどを綺麗にプリントしてオリジナルのスマホケースを作ることができます。普通のケース型と手帳型もありますしiPhoneやandroidなど様々な機種にも対応しています。

「これ俺が作ったんだー」って自慢できますよ。

パソコンからもスマホからも簡単に作れますのでよかったら活用してみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。いろんなスマホケースがありますよね。中には面白さを追求しすぎて持ち運びに不便そうなのもありますけど・・・それも含めて話のネタにはなるのではないでしょうか。ファッションだと思って身につけるのもありですね。

イラストや記事のお仕事募集中です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です