人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト

自分が進む道は自分でつくらなきゃいけません。それが人生の物語です。人生に迷わないように生活での悩み、恋愛の悩み、会社での悩み、辛いことなどなど!そんな悩みを解決へ導き、趣味などに打ち込んで心を照らしましょう!人生の物語を自分自身で作っていくのです。そんなブログです。

30歳童貞で使える魔法一覧~童貞とは魔法使いになる方法である~

無気力日誌 無気力日誌-雑記

チェリー

下ネタ解放します。

 

疲れてんのかな。

 

童貞とは

女性と肉体関係を持ったことのない男性を指します。

 

チェリーボーイという言葉を聞いたことがありますでしょうか。チェリーとは英語の俗称は処女で、それが派生してチェリーボーイ=童貞ということなのですが、高校生時代その言葉を知らなかった!

僕はなぜかチェリーボーイ=紳士的な意味合いだと思っていたので友達によく

「俺、チェリーボーイだからさ(๑• д•́ )✧ドヤァ!」

って周りに言いふらしてました。

友達「お、おう・・・」

という感じだったのでしょうねきっと。

 

今思うとめっちゃ恥ずかしい。

穴があったら入れ入りたい。

 

そんな童貞ですが、

こんな都市伝説をご存じでしょうか、30歳までに童貞を卒業しなければ魔法使いになれると。

 

今や経験のない女性は処女、男性は童貞と呼び名が別れていますけれど、元々はカトリック教会の修道女に使われていた言葉です。

それはつまり純血を守り抜いた証であり、心が澄みきっている人だけがたどり着ける境地なのです。

 

 世界平和を願うのなら童貞を守ることです。

童貞を守れないものには何も守れないのだから。

 

コラっそこ!童貞以外何が守れてんの?とか言わない!

 

30歳まで童貞を貫けば、聖なる加護の力によりて魔法使いになれるというのです。

 

こんな話もあります。

異性を知らないまま30年が経過すると、 脳細胞に与えられ学習されるべき刺激が不足したまま脳が完結する。 その結果、常人とは異なった脳の働きをする生命体となり、俗に魔法が使えるようになると言われる。

「30歳まで童貞を貫くと魔法使いになれる?」実際に魔法使いになった人を探そう! - NAVER まとめ

 あ、なるほどと感心してしまいましたよ。

 

実は僕も今年で晴れて30歳になったんですよね!

え?僕ですか?

ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!

 

30歳童貞で使える魔法一覧

さてさて、では一体どのような魔法が使えるのかと言うことですが、自分の身を守るための防御魔法が主に使える魔法のようです。

 

彼女いない歴=年齢【ガールノーライフ】

これは生まれてから誰もが持っている魔法です。30歳までこの魔法を維持していれば、ようやく魔法使いとしてレベルアップを果たすことができるのです。

童貞を消失した瞬間この魔法も消滅します。

 

挙動不審【アクトアンワイズ】

おどおどした行動で周囲から自分への不信感が上がるので話しかけられません。

 

自分の世界【パーソナルスペース】

言わば心の壁、自分が安心できる空間を作り出します。

 

自意識過剰【マインドハート】

周囲が自分のことをどう思っているのか気になりすぎて、自分と相手を疲れさせます。

 

恋人達への鎮魂歌【ラバーレクイエム】

バレンタインやクリスマスなどのイベントにあえて外を出歩き、街中に満ちあふれている愛の気【ダークオーラ】を我が身に受けて浄化します。

忍耐力が上がりますが、それにともない精神力が削られていくという諸刃の剣なのです。

 

空気の存在【ノープレゼンス】

まるで空気のように周囲から相手にされません。

 

現実逃避【グッドバイ】

こことは違う世界に意識を持っていけます。

 

2次元高位種【プレイステイハイ】

ネットゲームやネット掲示板などではいつも強気でいることができます。

 

殻にこもる【インサイド】

「自分とあいつは違う」「どうせ自分のことなんか分かってくれない」とか言って自分の殻に閉じこもります。外からの進入を完全にシャットアウトできます。

 

大人動画の開拓者【アダルティパイオニア

エロ動画を探しまくって自分の新しい趣味嗜好を開拓します。

「今日は熟女ものかな」

 

きつい顔面【キモーイフェイス】

あまりに顔がキツつぎて相手の視界から外すことができます。

 

戦士の休息【ソルジャーロスト】

ネットの中で戦ってたけど疲れてそのまま寝てしまいます。つまり寝落ち。

 

昼間はおやすみ【デイタイムグー】

皆働いている時間に睡眠して体力回復を図ります。

 

合コンの引き立て【パーティフェイバー】

合コンに出席することにより周囲の男性の評価が相対的に上がります。

 

明日から本気出す【フロートゥモローベスター】

来るべき明日のために体力を温存します。明日!明日から本気出すから!

 

近寄りがたい雰囲気【ネガオーラ】

重苦しい雰囲気や話しかけんなオーラで周囲を困惑させ、周囲のテンションまで下げます。

 

 創造する恋人【クリエイトファントム】

ゲームやアニメのキャラクター、実在するアイドルなどを自分の嫁にすることができます。

 

充実した妄想【キャッキャウフフファンタジー】

妄想力を高めて自分だけのリア充世界を作り上げます。そこでは自分がすべて!世界の王!理想の世界が出来上がります。

 

突然帰宅【ミステリーエスケープ】

嫌なバイトや仕事から何も言わずにいなくなります。

 

 無視攻撃【イグノールアタック】

話かけられても何も答えません。相手をイラッとさせます。

 

自宅警備ディフェンダー

家の中から一歩もでません。守りたいものがそこにあるから。

外部からの攻撃、呼び鈴【ピンポーン】や外線【トゥルルルル】に対しては無視攻撃【イグノールアタック】で反撃します。

 

親のすねかじり【スペアリブ】

いつまでも親に助けてもらって親の精神力を削っていきます。

 

母親への反抗【クソババアバイオレンス】

母親に暴力を振るい精神力と肉体的ダメージを与えます。

 

母親の愛情【カーチャンマジエンジェル】

 母親にすごく愛されていると知った瞬間、涙が出て癒やされます。

 

加速する運命【マグニート

今の生活に慣れてしまって抜け出せません。むしろニートであり続けることが生きがいであり定めとなっています。

 

恋愛至上否定【ラヴシュプリームリジェクション】

「女なんかくだらない生き物だ」「使い古された女なんかいらん」などと女性を否定して心を落ち着かせることができます。

 

臭い息【ファールブレス】

その名の通り臭い息で周囲に不快感を与えます。

 

不衛生習慣【ダーティスタイル】

何日も風呂に入っていないような汚い体で周囲に不快感を与えます。

 

規制奇声【ピーピー】

意味不明な発言をして周囲に迷惑をかけます。

 

心の闇【ダークサイド】

もう一人の自分が出現して犯罪に手を染めます。

 

騒音からの反逆【ギシアントリーズン】

隣の部屋から壁を伝って漏れてくる音に対し、壁に物をぶつけたり、こちらも大声をだして反撃します。

 

仲間を呼ぶ【リレイテッドサモン】

仲間を呼びます。

同族がいれば怖くない!どんな困難も乗り越えていけるさ。

 

巻き込み自殺【ロールアップギブアップ】

高層ビルからの飛び降りや電車のホームからの飛び込み自殺で周囲に迷惑をかけます。

 

生命保険金【ライフリアルゴールド

毎月少額の施しを受けて細々と生きられます。

 

自分探しの旅【セルフファインダー】

自分が何のために生まれてきたのかを考えます。(旅は怖いからしない)

 

自由な空白【フリーフリーズ】

面接で「この期間何してたの?」と聞かれます。

そこでかっこよく自分探しの旅【セルフファインダー】と答えましょう。

 

賢者時間【チンポラータイム】

卑猥な目になると発動できますが、そのためには準備が必要でおかずなるものを用意したり、右手を鍛えておく必要があります。

すべての性欲を100%引き出すことができます。

発動しているときは無防備なので、親の無意識攻撃、母親侵入【オヤフラ】が発動すれば賢者時間【チンポラータイム】が無効化されるどころか、自分の評価を著しく下げます。

 

性欲解放【ラストリベリオン

賢者時間【チンポラータイム】で性欲が溜まりきっていないと発動できません。

ひとたび発動すればあらゆる煩悩を取り除き、悟りを開いた状態になれます。まさに神の領域!

 

まとめ

以上が使えるようになる魔法一覧でした。

 

えーと・・・まあ、僕が考えたんですけどね・・・全部。

漢字にルビふるのってなかなか楽しいですね!

ちょっと一回やってみたかったんです。

中学2年生に戻った気分になりましたよ。自分だけの技を考えたりしたよね。え?しなかった?

関係ないですけど本屋でラノベ見たら漢字に変なルビ振ってないか探してしまうんですよね。「この漢字でなんでこんなルビになるんだよ」となるやつがあるんで見てて楽しいんですよ。僕だけですかね。まあ買いはしませんけど。

 

すごく考えましたよ。難しい!時間かかった!ラノベ作家って偉大なんですね。

30歳童貞が使える魔法を考えるにあたって、一部こちらを参考にしています。

童貞で30歳を越えると使える魔法一覧

 

童貞の魔法はほとんどが自分を守り周囲の人を追い払うことを目的とした魔法ばかりですね。それは今まで自分を蔑んできた世の中に対する恨みや嫉妬を体現したもので、自動発動する魔法もあります。中には何の意味もない魔法もあったりします。

魔法使いはさらに経験を重ねるごとで妖精へとレベルアップできるという噂もあります。鍛錬あるのみですよ。

 

もしも魔法使いになりたくても残念ながら童貞を喪失してしまった人はこちらの手順で魔法使いになってください。

www.iwako-light.com

 

まとめのまとめ

ネタです。

スポンサーリンク