雑記

トイレが長い人って何してるの!?スマホ?トイレを我慢する方法

※今回は少しきちゃない表現が含まれています。

ほんとに何やってるの?

いますよねー。トイレが長い人。会社とかにもいませんか?

僕の会社にはいませんけど、1時間くらいでてこない人とか・・・そんなきばってんの?固いの?しつこいの?下痢なの?

って聞きたくなります。

こないだ会社の帰り、地元の駅降りたところで

急にお腹の調子が悪くなりました。

きたんですよ

大が。

あーやばいやばいとコンビニのトイレに駆け込む僕。

カギがかかってるトイレ。

ショックな僕。

他のコンビニまでまで歩いて10分。

家まで歩いて10分。

ま、まあ少しだけ待つかと雑誌を読みながら待つ僕。

無音のトイレ。

ページをめくる僕。

無音のトイレ。

ページをめくる僕。

悲鳴をあげるお腹。

あれ?もう8分はたったぞまだでないのか。

・・・。

まあここまできたらあくまで待つか。

何を血迷ったのか僕は待つことにしたんです。

もう少しもってくれよ俺の体!

10分経過。

15分経過。

やばいおしっこもしたくなってきた。

それよりも尻がやばい。

雑誌を持つ手が震える僕。

ふふふふふ、あわてんぼうさんね、大丈夫、大丈夫やで。いい子だから!いい子だから、もう少しだけ待ってねもう少しももももも・・・。

我が子(う○こ)に語りかける僕。

20分経過。

家まで走るか?だめだ走ったら勢いでジェット噴射してしまう。

家まで歩くか?だめだ間に合うわけない。

もう・・・いいかな。

もうこれで終わってもいい・・・だからありったけを・・・

その刹那!

ガチャリという音とともにトイレの扉が開きました。

あああああああああああああああああ(奇声を発したか覚えてません)

トイレに駆け込みました。

トイレからでてきたすれ違ったヒップホッパーみたいな兄ちゃんはイヤホンを両耳に片手にはスマホが握られているのでした。

てめえ何余裕こいてんだこらあ!!(リアルにこう思いました)

そして震える手でズボンおろしてパンツを脱いで

直下型ボム投下!!

そこからはよく覚えていません。

気づいたらふらふらと外を歩いていて

無事帰路につきました。

そしてその夜は気持ちよく眠ることができたのでした。

はいそんなことがありました。長かったですね。ごめんね!

実際にトイレにこもってた人がスマホをずっといじってたかは分かりませんけど、

20分待った・・・まだ短い方だとは思いますけど僕にはかなり長く感じましたよ。

やっぱスマホいじったりしてるのかなあ?それとも寝てんの?便所飯って線もあるか・・・どれにしたって

よくう○こしながらできるよな!

って思います。

絶対臭いじゃないですか!自分の排泄物ですけど、そんなとこ僕は長時間いられませんよ。臭いから。

スマホいじったりも衛生的にそれはどうなの?って感じです。

少しならいいんですけどね・・・さすがに30分、1時間こもられたら困ります。

僕なんて5分あればだせますわ!

うん止めた方がいいんじゃないですかね!待ってる人の身にもなってください!

以上!前置き終わり!

ここからはトイレを我慢する方法をお伝えします。

トイレを我慢する方法

尿意を我慢する方法

リラックスする

不安や緊張でおしっこしたくなるときありますよね?これは膀胱が収縮してるせいです。

だからとりあえず尿意のことは忘れるんです。忘れろ!忘れろ!

他のことを考えるんです。そう、楽しいことを。

少しは尿意を軽減できますよ。

温かいとこに行く

寒い時にも膀胱は縮まりますね。

だからできるだけ温かいとこに行きましょう。

ちょっと漏らしてみる

ちょっとだけです。ほんのちょっとだけ。

じわぁってパンツが少し濡れるくらい。

ほらもうこれ以上漏らしたらやばい!みたいな感じになるでしょう?その気持ちを利用するんですよ。

ちょっとだしたことで尿意も少しなくなります。

大便を我慢する方法

腹筋に力を入れる

腹筋に力を入れれば便意もなんだか止まってるような気がします。

直立不動

動くと腸の動きも活動的になるので漏れやすくなってしまいます。ビシッと立ってじっとしてましょう。

足をクロスして肛門をしめる

肛門を圧迫して便意を抑えることができます。

電車の中でもどこでもできるのがポイントですね。

全身をたたく

つねってたたいてしっぺして!

気を紛らわしましょう。いつの間にか痛みで便意のことなんか忘れてるはずですよ。

おならをする

便意があるのはガス溜まってるせいかもしれません。

ここはゆっくりとおならをしましょう。すーっと空気を抜く感じで。

勢いよくおならするとガス以外のものまででてきてしまいますよ。

薬を飲む

しょうがないので薬局行きましょう。下痢止めとか買えばいいんじゃないですか?

ちょっとだけ漏らしてみる

いや・・・すいません止めときましょうか・・・。

もし我慢できなくてトイレがなかなか空かない場合はどうにかしてこもっている人をださせる

もしも我慢できない場合はわざと咳払いしたり足踏みして物音立てたりして扉の前で待ってますよアピールしてください。そうすれば急いででてきてくれるはずです。

それかわざとらしく「あーやばい漏れるかもしれないなあこれ・・・」と独り言を扉に口を近づけて言ってください。さらに焦ってくれるはずです。中に入ってる人も外で漏らされたら大変ですからね。そこ歩けなくなっちゃいますから。

最悪扉をドンドン叩きながら「大変です!僕の大腸が緊急事態です!早く開けてください!発射10秒前~、9、8、7・・・」って急かしましょう。

だいぶ嫌らしいとこしてると思いますけどしょうがないですよ。漏れるよりはマシじゃないですか。

でも本当に漏らさないでください。それでもでてこなかったら諦めて他のトイレ探しましょ!大便を我慢してたら歩くのもままならないですけど頑張りましょ!お尻から実がこんにちはしないようにお尻抑えながら歩いてください。

便秘を改善するドリンクを紹介

ここからはトイレの中にこもっている人のための商品です。

もしかしたら何かをしているわけではなく、ただ単に便秘で踏ん張って時間がかかっているだけかもしれませんしね。でも無理に出そうとしたらお尻が裂けますよ!ってのは言い過ぎですけど痔になる可能性はあります。

紹介するドリンクはグアーガム分解物と言われる食物繊維が入っていて、これが善玉菌を増やし快適な便を促してくれます。

さらに9種類のビタミンも入っていて栄養素も抜群です。オレンジ味で飲みやすいですよ。

「トイレが長い人って何してるの!?スマホ?トイレを我慢する方法」まとめ

何書いてるんだ僕は・・・。汚い話ですいません。

でも我慢してるのに30分くらい個室でこもられたらイライラもしてきますよ。スマホいじってるんですかねえ。僕もLINEの確認くらいはすることありますけどさすがにトイレの中でスマホで調べ物したりゲームしたりはしませんよ。

あんま衛生的にもよくありませんしね。トイレで電話するなんてもってのほかです。トイレの中ってものすごい数の細菌がいるんですよ。細菌がついたてでスマホをさわってさらにそれを耳に当てるなんてできませんよ。

我慢のしすぎは膀胱炎とか危険性もあるので注意しましょうね!

妄想力と想像力を上げることが仕事で成功する近道って話どうもiwakoです。 今日は妄想の話です。 一度はやってみたことないですか?大好きな漫画やアニメの中に入って登場人物になり...
女になりたい男が多い理由とは!それは別に病気じゃないよ\登録完全無料!/ 出会い率No.1のマッチングアプリ どうもiwakoです。 この世の中では男になりたい女よりも女になりたい...
イラストや記事のお仕事募集中です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です