人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト

30万PV達成!人生の悩みや理不尽な出来事にツッコミを入れたりしてます。あと将来的に本とかだしたい。出版社の人たちカモン!依頼も受け付けております。

       

誕生日に、記念日に!名入れなど世界に一つだけのプレゼントを贈れるサイト集

スポンサーリンク

f:id:iwatako:20180704002240j:plain

どうもiwakoです。

 誕生日とか記念日って何あげますか?

高級品ですか?それとも手作りですか?何をあげるにしても思いがこもってればきっと相手に気持ちが伝わりますよ。

僕が昔お付き合いしていた人には別れ話されるのと同時にゴミ箱を投げつけられましたからね。ちょうどクリスマスの日でした。「これクリスマスプレゼントだ!」っつって。投げられましたね。

 

思い・・・こもってましたね・・・。

 

ゴミはゴミ箱にってことなんですかねー。

 

そんな感じで思いがこもってればきっと忘れられないプレゼントになります。

どこにも売ってないようなプレゼントをもらえたらさらに記憶に残ること間違いないですよね。

今日はそんな世界に一つだけのオリジナルプレゼントを作れるサイトを紹介します。

 

世界に一つだけのプレゼントを贈れるサイト

スターネーミングギフト

オーストラリアの、スプリングブルック天文台と契約して星に名前をつけられるサービスがあります。

すごいロマンチックですね!こういうの好きです。一つの星には一つの名前しかつけれません。つまり唯一の輝く星になれるわけです。

命名証明書の他にスプリングブルック天文台の入場チケットが2枚ついてきます。恋人へのプレゼントにピッタリです。「いつも僕を照らしてくれる星でいてください」と言ってプレゼント渡しながら告白したらどうですか?僕はスターネーミングギフトないのに同じような告白して振られましたけど!

これは今まで聞いたことがないプレゼントができますね。

 

MOON GIFT CARD

月の土地のオーナーになれるんですよ。とても素敵ではないですか?天文とか好きな人は絶対喜ぶと思いますよ。毎晩月を見るのがたのしくなりますね。

月の販売は法律的に認められています。

とはいっても現実的なことを言うと、権利書とはいえ所詮紙切れに過ぎません。あまり深く考えずにネタ的な意味で購入するのがいいかもしれませんね。

もしも将来的に人が月に行くようなことがあれば権利書も役に立つのかもしれません。

月の土地の他に天体望遠鏡など多数グッズを取りそろえています。

 

マシュマロ電報

 

電報ってのは基本的に紙ですからね。もらっても読んだら捨てるだけです。しかしこれは違います!食べられるマシュマロ電報なんですよ。

ひらがな、アルファベットの組み合わせで好きな文章を作ることができます。結婚祝いや父の日、母の日のメーセージとしてプレゼントできますね。

カラフルでかわいい!マシュマロ電報をお一ついかがですか?

 

贈る感動ギフト

 

こちらはお酒の名入りギフトになります。メッセージや名前を入れてオリジナルのボトルを作ってプレゼントすることができます。写真をプリントさせる似顔絵の入ったボトルも作ることができます。

このサイトのいいところは母の日、父の日などの記念日にあったお酒を選ぶことができます。よりいっそう喜ばれますよ。

 

ギフトモール

日本最大級のギフトショップになります。もの凄い数のギフト用商品が並んでいる中で人気なのはやっぱ名入りギフトです。万年筆、お酒、マグカップ等、いろんな商品に名入れすることができます。

こちらのサイトもイベントや贈る人を選択することによって、それにあった商品が羅列されるのは嬉しいですね。悩まずにすみます。

大切な人への贈り物にいかがでしょうか。

  

フォレストブルー

パワーストーンって金運や恋愛運が上がったりいろんなものがありますね。そんな最高級な品質を保っているパワーストーンを組み合わせてオリジナルのブレスレットを作ってプレゼントすることができます。女性は喜ぶのではないでしょうか。

ペンダントやリングなど、初めから作ってある商品もたくさん販売しています。

1か月間の返品交換保証 をあるので是非お試しください。

 

マグカップマーケット

 文字はもちろん、写真やイラストまでプリントできるオリジナルマグカップが作れます。

マグカップは、陶器製マグカップ、磁器製マグカップ、キャンディポッドの中から選んで作ることができます。料金も一個あたり1000円と少しなのでお手軽価格での提供となっています。

もしも自分でデザインするのが苦手な人は、オーダーメイドでデザイナーに頼むことができるサービスもありますよ。

 

名前の詩

 

大切な人をひらがなに、それらを頭文字にしてオリジナルの詩を作ってプレゼントできます。

額は木製やクリアなど数ある商品から選び、文字や挿入されるイラストは職人が丹精込めて手書きで仕上げてくれます。詩は職人に任せてもよし、作ってもらう側が「こういう詩にしてください」とオーダーすることもできます。

珍しいプレゼントですが思いが込められてるのですごく喜ばれると思いますよ。

 

ファンクリ

うちわや応援ボードの作成からキーホルダー、パズル、スマホケースまでありとあらゆるものをオリジナルデザインで作ることができます。オリジナルのゴルフボールも作れます。始めなにソレ!?って思いましたもん。

オリジナルなデザインを作りたいけど何をプレゼントしたらいいのかわからない!って人はまずこのサイトをおすすめします。

細かいとこで、ペンライトに貼る用のシールまで自分でデザインすることができるんですよ。元々応援グッズの専門店らしいのでそういうとこに力を入れてるんでしょうね。夏フェスとかコンサート用の。だっえ手作りうちわキットなんかも販売してますからね。

このサイトオリジナルの雑貨、小物等も多数取りそろえています。

 

まとめ

 どうでしたでしょうか。

どういうプレゼントが喜ばれるのか・・・多くの人が悩みがちです。喜んでくれるのか、微妙な顔されないだろうか、使ってくれるのだろうかと、一年に2回もない記念日となればさらに迷います。

オリジナル商品をプレゼントすれば間違いないですよ。特に名入りギフトは鉄板ですよね。相手の名前が入ってるものをプレゼントされれば、多少の恥ずかしさはあるものの、誰だって嬉しいに決まっています。

是非大切な人に素晴しい贈り物をしてあげてください。

 

ネタグッズはこちら。

www.iwako-light.com