前向きなネガティブブログ

30万PV達成!人生の悩みや理不尽な出来事にツッコミを入れたりしてます。あと将来的に本とかだしたい。出版社の人たちカモン!依頼も受け付けております。

   
     

歯が汚い人が笑えないコンプレックスを治すためのホワイトニング商品を紹介

スポンサーリンク

マスク犬

どうもiwakoです。

最近は自分のことをオープンになりすぎている僕ですけどもう開き直ってどんどんオープンにしていきます。よろしくお願いします。

 

皆さんはコンプレックスはあるでしょうか。何かあるんじゃないですか?

なかには「自分の全てが好き!」って人もいるかもしれませんが。僕からすれば頭沸いてるとしか思えないです。

なぜそこまで自分のことを好きになれるのか分かりません

僕は全部嫌いなので全身タイツ履いて隠したいですもんね。

 

特に僕がコンプレックスだと思ってるのは歯ですね。

 

汚いんです。ただただ汚い。

 

いや僕のせいなんですよ・・・僕は3ヶ月前まで朝、歯磨きしてなかったんです。理由は会社行くギリギリまで寝てたから。そして普通にめんどくさかったからです。ええ僕は悪いです。夜しか歯磨きしなかったんですよ。

あとコーヒーが好きなので飲みまくって歯が黄ばんでしまったんですね。

 

その結果が現れましたね。

 

いいですか皆さん。

 

グロ画像だしますよ。

 

観覧注意です。

 

自分の歯をグロ画像と言うほど惨めなことはないですが。

 

 

 

 

f:id:iwatako:20181130073945j:plain

 こうなりました。

やばいですね。ボッロボロ。

完全にホームレスの歯ですよ。きれい好きのホームレスより汚いかもしれませんね。

歯並びが悪いのは僕の生活習慣の悪さが現れています。

こんな歯だから人前で笑うのも恥ずかしかったんですよ。自業自得ですが。こんな歯だから彼女もできなかったわけですよね。

 

 一応改善はしようと思ったんですよ。

ホワイトニングの歯磨き粉とか市販で売っているじゃないですか。

 

どれ試してもダメでした。

 

汚れきった歯は僕の心と同じで簡単に落とせるもんではありませんでした。

 

しかし僕は3ヶ月前にあるものを手に入れました。

 

パークチュールという歯磨き粉です。

 

どうせ他の歯磨き粉と大差ないだろ。

ほんとに白くなるのかなあ。

 

そう思っていた時期が僕にもありました。

 

でも使ってみましたよ。今度は朝も欠かさず歯磨きして。

 

3ヶ月後の今。

 

f:id:iwatako:20181130073947j:plain

どうですか!?まだまだ全体的に黄ばんではいるもののだいぶ綺麗になったと思いませんか?

 歯が白くなったからか唇の血行すらよくなったように見えます。

まあ歯並び悪いことには変わりないですけど、それでもだいぶマシになったと思います。

 

そんなわけで今日はこの歯磨き粉の紹介をしたいと思います。

 

 

ホワイトニングジェル、パークチュール

まずパッケージを見てください。

 

f:id:iwatako:20181130214118j:image

これもう化粧品じゃないですか。なにこのオシャレなデザイン。

 

箱も開けてみましょう。

 

f:id:iwatako:20181130214126j:image

化粧品じゃないですか。蓋が金属の歯磨き粉とか見たことないですよ。

 

蓋も取ってみましょうか。

 

f:id:iwatako:20181130214138j:image

化粧品じゃねーか!

 

・・・いや歯磨き粉です。

 

パークチュールの効果

ホワイトニング効果

パークチュールには様々なホワイトニングに効果を発揮する成分が含まれています。

コーラルアパタイト

70種類以上のミネラルが含まれている国産サンゴから作られたコーラルアパタイトという成分が含まれています。

コーラルアパタイトは骨や歯と同じ成分が入っているため歯と一体化する性質があるんですよね。

この成分は色素の細菌や臭いの吸着に優れた効果を発揮する効果があり、タバコのヤニやコーヒーの汚れなどを吸着して白い歯を取り戻してくれます。

 

トリポリリン酸ナトリウム

クリニックのホワイトニングにも含まれているトリポリリン酸ナトリウムが入っています。

トリポリリン酸ナトリウムは歯の表面をコーティングしてくれるので、汚れを落とすのはもちろんのこと、新たな歯石をつくのを防いでくれます。

 

パール

クレオパトラが美を維持するためにワインに溶かして飲んだと言われているパールです。なぜパールなんか飲むのを思いついたのか分かりませんが、美白効果があるのは間違いないです。

汚れを除去するだけではなく、小さな傷なんかは修復する働きがあります。

 

歯茎の汚れを取ってくれる

クリスパスタ菌KT-11

この乳酸菌により免疫力を高めてくれるのでより強く、健康な歯茎になります。

コーラルアパタイトとクリスパスタ菌KT-11はどちらとも業界初で、相乗効果が見込めますよ。

 

グリチルリチン酸時カリウム

甘草の根に含まれている成分で、こちらも歯を白くしてくれます。

 

虫歯予防

キシリトール

虫歯予防の定番となっているキシリトールですが、キシリトールを使用することで、30%~80%虫歯予防を防いでくれる研究結果がでています。

 

口臭予防

メントール

メントールは清涼感意外にも抗菌効果があるので口内細菌を減らす役割を担ってくれます。

 

歯が汚いとどうなる

歯は白くした方が絶対いいです。そうしないとどうなるか僕が痛いほどよく分かっています。

 

人前で笑えない 

恥ずかしくて人前で笑えません。笑うと汚い歯が露見してしまいますからね。

笑えても歯を見せたくないという気恥ずかしさもあるので引きつったような笑いになり気持ち悪いんです。

笑えないってのは辛いですよ。

 

口臭がする

歯をあまり磨かなかったり、手入れをおろそかにしていたら歯垢(がたまり、歯の汚れが目立ち、それは臭いを発します。

普段から歯の表面を磨くだけでなく歯の隙間までしっかりと歯間ブラシで掃除するのを心掛けたほうがいいのかもしれませんね。

口臭がしたら周りの人も嫌だし恋人ができてもキスもしてもらえませんよ。(ここ重要)

 

とにかく周りが不快

歯が汚いと不潔に見られます。だから人から避けられて嫌悪感だされるんですよね。

一緒に歩くのも恥ずかしいとさえ思われるかもしれません。

 

クリニックはお金と時間がかかる!だからこそパークチュール!

歯医者などでホワイトニングするとなるとまずお金がかかりますよね。クリニックによって変わると思いますけど大体4万~6万といったところでしょうか。しかも何回か通わないといけないですし1回のホワイトニングで1時間はかかります。

パークチュールは基本料金が9980円ですけど定期コースなら60%オフの3980円で購入できます。

1つで1ヶ月分あります。普通の歯磨き粉よりは高価ですけど1日3回歯磨きしたとして、1回につき役45円と考えれば安くないですか?45円で歯が白くなるんですよ。

1ヶ月分と言いましたけどもしパークチュールの使用は1日1回だけにするならその分長持ちします。

解約はいつでもできるのでよかったらどうでしょうか。

 

まとめ

歯磨きをしっかりしていても、コーヒーをたくさん飲む人やタバコを吸う人はどうしても歯が黄ばんでくるので定期的なホワイトニングは必要です。

クリニックでホワイトニングしても生活習慣を変えなければまた通う羽目になるのでお金と時間がもったいないです。それなら歯磨きしながらホワイトニングもできるパークチュールはおすすめです。

歯を奇麗にするだけで周りの人からの印象もきっと変わりますよ。

www.iwako-light.com