人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト

人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト

24万PV達成!人生の悩みや理不尽な出来事にツッコミを入れたりしてます。あと将来的に本とかだしたい。出版社の人たちカモン!依頼も受け付けております。

大人になってうんこを漏らした人の対処法!臭いをどうするかが問題!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

犬のうんこ

iwakoです。

わかってますよ、汚い話ですよ。ええ分かってますとも。分かってますけど思いついてしまった記事なので書かしてください。やらしてください。漏らしてください。いや漏らさないでください。

でも汚い話が嫌いな人は今のうちに戻っておいたほうが身のためですよ。

 

あらかじめ言っておきますが僕は漏らしたことありません。漏らしそうになったことはありますけど・・・あの日は危なかったですね。お尻押さえながらトイレに駆け込んだら焦るあまりに和室便器に足突っ込んじゃいましたからね(汚い)

 

あやうく大学生活でのあだ名がうんこマンになるところでしたよ。

 

なぜこの記事を書こうかと思ったのかというと、最近アメトーークにハマっていて、youtubeで『お腹ピーピー芸人』を見たのと、小学生の時、漏らしてしまった友達を思い出したからです。別にその漏らしたやつを非難するつもりはありませんし、笑い話にするつもりはありませんが、その友達は昼の給食が悪かったのか、体調が悪かったのか、急にお腹を抑え近くののトイレに入ったはいいが、個室が満員で他のトイレを探すも間に合わす階段途中で漏らしてしまいました。あの臭いは忘れません。その時何もしてあげられなかった僕の無力さも忘れません。

 

その友達は泣きながら階段を降りていき、その後、彼の姿を見たものはいませんでした(ぶっちゃけ忘れた)

 

もっと早くにトイレの個室に駆け込んでいればこんなことにならなかったのに・・・要は自分でなんとかするしかないんですよね。

それは漏らしてからも同じことです。

 

うんこを漏らした時の対処法

1番目.とりあえずトイレへ駆け込む

うんこを漏らしたら当然お尻が気持ち悪いですね。しかも重いです。

すぐに近くのトイレに駆け込みましょう。

トイレは安全地帯です。うんこの臭いがしたとしてもトイレにいるからで何も不思議はありません。

固いうんこならパンツからゴロンと便器に捨てることができます。べとべとしてないのでそこまでパンツに付着しません。ラッキーうんちですね。

問題なのは下痢だった時ですね。最悪ですね、人として終わってます。・・・すいません言いすぎました。

びちょびちょなのでなかなかパンツから落ちてくれません。覚悟を決めて洗面で洗うしかないですけど人に見つかるリスクとその周辺にうんこの臭いが充満することだけは頭に入れておいてください。

 

2番目.パンツは隠すか捨てる

漏らして1番厄介なのはパンツに臭いがこびりつくことです。それは手で洗っただけではなかなか落ちません。

そんなパンツを履いてたら周りに臭い臭いと避けられてしまいますよね。

ならば自分があまり行かない場所、持ち主が自分だと分からない場所に隠したり、いっそのこと捨ててしまうのが懸命です。焼却炉で燃やしてしまうのが1番証拠がのこらないためいいと思います。

もしも汚れたパンツを持ち帰るのであればビニール袋などにいれてできるだけ臭いがばれないようにしましょう。

パンツがなくてスースーするでしょうが、我慢してください。

 

3番目.ノーパンで過ごすが買うか

次に考えるのは自分が今ノーパンだということです。お又がすーすーすします。僕はノーパンで過ごしたことがないのでわかりませんが違和感がすごいと思います。普段身に着けているものがないということですからね。さてどうしましょうねえ。予備のパンツなんて普段持ち歩いているわけありませんしね。歩ける場所にコンビニや下着が売っているお店があれば買いに行ってもいいと思います。

なければ・・・ノーパンで過ごしますか?男性はなら基本ズボンなのでノーパンだと気づかれにくいですが(でもチャックを閉め忘れたらポロリ)、女子高生などスカートを履いた女性の場合は問題ですよね。女性がうんこを漏らした時点で大問題ですけどひとまずそれは置いておきましょう。

見えますよ?なびいたら見えちゃいますよ?喜ぶ男性はいるでしょうけど、喜びを通り越したら淫乱扱いされてその場にいられなくなってしまいます。もしスカート女子がノーパンで過ごす場合は絶対に見せないような工夫をするしかありませんね。

 

4番目.漏らした証拠を残さない

ほんとに汚れているのはパンツだけでしょうか?証拠を隠そうとするその心が汚れているんだとかそういうことは言いませんが、よく確認してください。着ている服、ズボン、漏らした後に自分が通ってきた導線上、漏らしたうんこが落ちてるかもしれません、こびりついているかもしれません。

見つけたら即座に証拠を隠滅しましょう。パンツを処分しても少しの形跡で犯人がバレる可能性があります。もしも公共な場でうんこを落として見つかりでもしたら損害賠償を請求される恐れもあります。

そうなれば恥ずかしいどころの騒ぎではありませんよ。

 

5番目.平然と過ごす

証拠を隠滅したからといって安心してはいけません。本人の心には漏らしてしまったという背徳感が生まれてしまいます。そのことでぎこちなくなり、その後、学校の友達や会社の同僚と話すときにどこか動きや言動がおかしくなつたりするかもしれません。

勘のいいひとならその変な挙動に突っ込んでくるかもしれません。

漏らしたことは一生癒えない、そして言えない傷になるとしても、せめてその日だけは何もなかったかのような、正常な振る舞いをするようにしましょう。

何もなかった、いつも通りの生活、そうすれば誰にもばれることなく今日起きたことは自分だけの秘密にできますよ。

 

友達がうんこを漏らした時の対処法

 友達が隣でうんこを漏らしてしまった!そんな時はどうすればいいか!対処法も書いておきます。

一緒に漏らす

みんなで漏らせば怖くない。

友達を思えばこそですよね。一人だけ漏らしたらその人が集中的に嫌がられるのは当然です。じゃあ自分も漏らして臭いを分散させましょう。どっちが漏らしたのかわからなくなります。実際はどっちも漏らしていますが。

友達をかばうのであれば自分が漏らしたのだと高らかに宣言しましょう。傷つくのは自分だけでいいのだと。神ですね。

友達は涙ながらに喜んでくれてこの恩を一生忘れないことでしょう。

 

受け止める

優しく受け止めましょう。うんこをじゃないです。相手の気持ちを、です。

うんこを漏らしたからといって引いてしまえば友達にさらなるトラウマを植え付けてしまいます。

自分だけは味方でいてください。漏らした友達を抱きしめて、うんこ漏らした?それがどうした、そんなの誰だってあることだと、相手の気持ちに寄り添って慰めてあげましょう。それが友達ってもんです。

 

まとめ

 全体的に汚ねえ!!

いやほんと、お食事中の人申し訳ありませんでした。

でもね、すごいノリノリで書いてましたよ僕。昨日はせっかくの休みなのに何もやる気が起きなくて一日中寝てたのにね。

今回は漏らした人の対処法ですが、そもそも漏らさなければいいという話ですよね。でもいつ何時お腹が痛くなるかもわかりません。大人になってから漏らしたらすごく恥ずかしい目にあいます。

それを見越して早めにトイレに行っておくか、限界まで我慢するしかありません。ここまできたら最悪その辺の草むらで野グソも一つの手だと思います。

もしも漏らしてしまった人は上のような対処を実践してみてください。

 

トイレを我慢する方法はこちら。

www.iwako-light.com

 

おならがよくでる原因。

www.iwako-light.com

 

くさいセリフ集。

www.iwako-light.com