おもしろネタ

ネタになる面白いTシャツ、パーカー集!文字や柄のデザインが爆笑!

どうも皆さんお元気ですか。僕は空元気です。

笑顔になりたいですよね。

変な文字が入ったTシャツとか着ている人たまに見かけませんか?

見るたびにあんなTシャツ外でよく着れるなあと思っています。いえ馬鹿にしているわけではありませんよ。変な文章だと外で注目を浴びる可能性があるので恥ずかしいんですよね。

だから恥ずかしさをものともしない強靭な精神力に敬意を評しています。

見てるのは面白いですよ。面白い文字が書いてあったり変わったデザインだとつい笑ってしまいます。

「あんな服どこで買ったんだよ〜」と友達と話したりします。

家で、例えばパジャマとかにするぶんには欲しくなりますよ。

そんなわけで今日は爆笑して心から笑顔になれるTシャツとパーカーを紹介したいと思いますす。

Tシャツ

まずは面白いTシャツを紹介します。

痩せたらモテすぎるからあえてデブでいる

なるほど痩せたらかっこよよすぎて世の女性たちが自分にクラクラしてしまうから申し訳ないと!だからデブくらいがちょうどいいんだと、ああなんて謙虚なんでしょう。うっせーデブ。

わかんない

わかんない、わかんにゃい。かわいいです。

何かわからないことあってもこのTシャツを着ていいたら許されるかもしれません。

イラストの猫の、どこ見てるかわからない表情が最高ですね。

定時で帰る

私服出勤の会社の場合はこのTシャツで出勤してみましょう。定時で帰りたいけど上司に直接言うと怒られそうだなあというときにこれを着て行ってアピールしてください。

上司も気持ちで汲んでくれて定時に帰っても何も言わないでいてくれる・・・かもしれませんよ。

明日から本気出す

明日から本気出すと口で言ってしまえば口約束になってしまうので親から「あんた明日からやるって言ったでしょう」と言われてしまいます。それは親に対する裏切りです。

しかし明日から本気出すTシャツを毎日着れば明日はやってきません。着ている日が今日なのですから。・・・さて僕は何を言っているのでしょうか。

他人の金で焼肉食いたい

間違いねえ!

奢ってもらった飯は最高です!間違いねえ!(ゲス顔)

カルビ大将いきましょ!カルビ大将!これ着て友達を焼肉に誘ってください。腹パンされるかもしれません。

奢ってもらったら「ご馳走様でした」と敬意は忘れずに。

加湿器はいらない、俺で十分だ

かっこいい!かっこいいけどどういうことなんでしょう。デブだから体温の熱で加湿器代わりになるということですかね。すげえ!

てめえの頭はハッピーセットかよ

意味が分からな過ぎて笑ってしまいました。

頭がお花畑みたいな感じでしょうか。それともハッピーセットだから子供っぽいという意味?

意味は分かりませんけど言いたくなりますし言われたら笑いそうです。好きですこれ。

ロリコンに優しく

ロリコンが悪だと決めつけて迫害するのはよくありません。ロリコンが悪いのではなく行動に移して犯罪を犯すロリコンが悪いのです。

だからもっとロリコンに優しくしてください!ということをこのTシャツを着てアピールしましょう。僕はロリコンじゃないけど!

笹食ってる場合じゃねぇ

ひたすら笹を食べているイメージが強いパンダですけれどそんなことより急ぐ用事があるんです。

急用ができたときはこのTシャツを着て行きましょう。「飯食ってる場合じゃねえ!」「ゲームしてる場合じゃねえ!」という感じで。

マッチョ

着るだけで筋肉ムキムキのマッチョに見せることができます。よく見ればTシャツだとわかりますけれど遠くから見れば上半身裸そのものなので通報されないように気を付けましょう。

女性が着てたら顔と体のバランスがおかしすぎて少し気持ち悪いです。

輪切り

これはホラーですね。

このTシャツ着て夜道歩いてたら絶対に大声あげられてしまいます。いや夜道じゃなくてもまずいですね。

僕は自分で着ても怖いと思うので着たくはありません。

着るだけで正装!

Tシャツなのにスーツです。

もしも貧乏でスーツを買うお金がない時にはこのTシャツでみんなを騙せ・・・ないよなあ。見れば一発でTシャツだとばれますね。せめて長袖だったらなあ。

でもラフな格好なのに気分は紳士です。優しく女性をエスコートしてあげましょう。女性にTシャツを笑われるかもしれませんが!

創造する猫

猫と宇宙というだけでも関連性がない個性的なぱーかーですが。猫の口から水が出て地球の海を作っているみたいになってるじゃないですか。

もしかしてこの猫が僕らの世界を作った神!?

滅ぼす猫

うわあああ!こんどは世界を滅ぼしてる!僕らが一体何をしたんだ!この世は終わりだー!猫の国になってしまう!っていうTシャツ。

魂心Tシャツ オレのヤル気スイッチはチンコ

ド直球の下ネタです。女の子にお願いされた時このTシャツ着てたらどうなるんですか?何かしてくれるんですか?やる気スイッチだからね!・・・これ以上は止めておこう。

僕の彼女が引きこもりなんです。ずっと画面から出てこないんです。

信じてればいつかはでてきてくれるんじゃないですか?恥ずかしがり屋さんなんですよよきっと。

まずは自分が外出ないと。自分が動かないと彼女もでてきてくれませんよ。ほら立って、外に出て、病院行ってこーい!

なにかでそうだ

スライムが現れた!仲間になりたそうにこちらを見ている!

Tシャツを裏向けて頭にかぶればドラゴンクエストのスライムに変身することができます。

もしも仲間外れにされたのならスライムになって近づいていきましょう。仲間にしてもらえるかもしれません。

 勇者

勇者なのは分かったけどLv1て。大丈夫ですか、そんなレベルで。上のスライムにもやられてしまいますよ。

巨乳

わ~お。

完全にお乳が見えてるより破れてチラリズムしているほうが興奮するのは僕だけでしょうか。

パンツだって最初からパンツだけしか履いてなかったら色気もなにもありません。風でなびいてチラって見えるほうがドキドキしますよね。わかりませんか?

マッチョ

うっほ。

めっちゃテカってるじゃないですか。ボディビルダーの筋肉ですよこれ。

僕にはわかりませんが女性は男のチラリズムを見て興奮するのでしょうか。僕はその興奮してる女性を見て興奮しますけど何か?

長袖

長袖という名の半袖です。

「半袖じゃねえかよ!」というツッコミをもらうためだけに着てください。

ひじき

ひじき!?どういうときに着るのでしょうか。「僕は海藻だから気にしないでねー」みたいな。

ひじき好きですよ。栄養素抜群ですし昔はひじき食べれば長生きすると言われてたくらいですからね。ひじきだっていいじゃない!

時すでにお寿司

駄洒落です。

だれかがやっちまって、険悪な雰囲気になった時にTシャツの柄を前面に押し出して「時すでにお寿司!」と叫びましょう。場が和みますよ。

パーカー

続いて面白いパーカーを紹介します。

顔文字

顔文字柄というか絵文字柄ですね。どんな表情だよそれ。悲しんでいるような怒っているような・・・飲み会の2次会に行きたくないけど無理やり連れていかれそうになっている時の顔ですか?相手が会社の上司だから怒るに怒れないみたいな。

しかも顔文字が敷き詰められてて怖っ!鱗みたいになってますやん!

金はないけど、夢はあるんだよ

名言ですね。

金がないからなんだ!お金なくても夢がある限り前を向いてつき進めるんだと!そんな主張の激しいパーカー。僕も見習いたいです。

薬漬けだあああ!!パーカーの中身までぎっしり薬が詰まっていますね。

このパーカーを買う人はなんで買ったのか理由が知りたいです。

NICE ナイス

NIKEのパロディです。ナイスなデザインだと思います。

ソニックブーム(ネタ分からない人すいません)みたいなNIKEのマークを親指立ててグッてしてるとこに変えてるのがデザイン性を感じさせますね。

STAR WARS スターウォーズ

STAR BUCKSのパロディです。スターウォーズ好きな人には嬉しいパーカーなのではないでしょうか。

しかしなんで真ん中がストームトルーパーなんでしょうね。それならダース・ベイダーでもよかったのではないですかね。どうでもいいんですが。

ゲームボーイ

初期のゲームボーイデザインです。パーカーの色から画面やボタンの色までそのままで懐かしい気分になってきます。

ゲームボーイごっこができますね。ボタン押されて口で「ピコピコピコー」ってアホですね。

ディズニープリンセス 変顔

Amazonの画像が小さすぎて分かりづらいですが白雪姫やシンデレラなどディズニーのヒロイン達がすごい変顔しています。白雪姫なんて豚っ鼻ですよ。いいんですかこれ許可とってます。消されないですか?このパーカー着た人、謎の失踪とかとげませんか?

ある意味怖いパーカーです。

ゆったり大きい

ダボダボなパーカー。女性が来たらかわいいですね。ゆるゆるな服着て袖が通ってない女の子が手をフリフリさせているのを見るとキュンとしてしまいます。

カラフルなトラ

すっごいカラフル!目立ちますねこれは。いっかいさ、おとなしい人がこのパーカー着て友達に会ってくださいよ。

友達はどんな反応しますかね。

僕の友達がもし着て来たら視線を浴びるので3mくらい離れて歩いてほしいです。

人類の進化

猿から人まで、人類の進化を描いたパーカー。ですがおかしなところがあります。なぜか人が空手やテコンドーなど格闘技をしている人になっています。

この進化が本当なら今頃人類はみんな強くてたくましいですね。

光るパーカー

ポケットの中の電池を捜査して光らせることができるという珍しいパーカーです。

暗闇で光ったらかっこいいのでおもちゃみたいですが夜道の目印にもなるので実用性もあります。暗いところでのライト代わりにもなりますね。

ドM

すごい主張してますね。ピンクでデカデカと!

これはあれですか?ドMだから煮るなり焼くなり好きにしていいとそういうことですか?そのパーカー燃やすぞ。

ハンバーガー

これはリアルすぎて引きますね。具がはみ出てるじゃないですか。トマトだけ引きずりだしたい。

リアルを追求しすぎてチーズの部分ちょっと力入れて引っ張っただけでちぎれそうですね。

スタープラチナ

ジョジョの奇妙な冒険のスタープラチナです。誰かのスタンドになりきることができますね。

顔まで隠すとはもはやコスプレですね。前はちゃんと見えるのだろうか。

ミニオンズ ボブ

ミニオンズです。あっ可愛い。女の子が着ると可愛いです。オーバーオールがスカートのようでいいのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。Tシャツとパーカーを紹介しましたけどTシャツは文字のデザインが多く、パーカーはイラストが多い印象でした。とても個性のある服がたくさんありますね。

そう、個性をつけて目立ちたいならこういう服を着るのもありだと思います。飲み会などの余興で着るのもありですね。

こぼれ話ですが最初はTシャツだけ集めた記事にする予定でした。でも記事をあげる時期的に「いや今の時期半袖Tシャツとか誰も着ねえよ!」と自分にツッコんで急遽パーカー集も作りました。

結果として面白いデザインのパーカーもたくさんあったのでよかったです。

終わりまーす。

おもしろTシャツを販売している俺流総本家であればまだまだたくさん面白いTシャツがありますよ。また、好きな文字を入れて自分だけのオリジナルTシャツまで作れます。こいつあすげーや!

よかったらどうぞ。
おもしろTシャツなら【俺流総本家】

イラストや記事のお仕事募集中です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です