セリフ集

萌える?胸キュンする告白セリフ集一覧!女性編

\登録完全無料!/
出会い率No.1のマッチングアプリ

萌えるという言葉をタイトルにするのは少し恥ずかしかったiwakoです。でも検索に引っかかるから仕方ないよね。

女性からの告白はありかなしかと聞かれたら断然ありだと答えます。現在は好きだとしても自分から行動に移すことができない草食系男子が増えつつあるので女性からもぐいぐいアタックした方がいいと僕は考えます。

せめて僕のことを気になっているそぶりくらいは見せてほしいものです。そうししてくれないと「告白してもいいのかな?」「僕に興味なさそうだし告白しないでおこう」とこっちもいきづらいんですよねー、僕だけ?

男性編の告白セリフはこちらです。

そんなわけで今日は告白セリフ集女性編ということで、待ってるだけじゃ相手はできない!男性をキュンとさせるようなセリフを紹介します。

胸がキュンとする告白セリフ集

好きだから好き合って!

おおう直接的ぃ!ストレートな告白ですね。でも多少強引な感じが否定を許してくれません。

好きになってくれた子ならオーケーしちゃう僕ってちょろいんですかね。

私じゃダメ?

ダメなわけないじゃないか!

これはもう!もう!オーケーするに決まってるじゃないですか。

好きになってもいい?

好きなんですけどとても謙虚な言い回しです。

なかなか男性に話しかけられない女性はこのパターンもあるのではないでしょうか。

それでダメって言う男性なんているはずありません。好きになるのは自由です。可愛く言ったのならオーケーしてもらえるかもしれません。

好きになっちゃった~

言葉のニュアンスは上と似ていますけど、とりあえず気持ちをぶつけて男性の心理を確かめます。

男性は好きと言われると気にはなってしまうので、「じゃあ付き合う?」みたいな感じで相手から言ってもらえる可能性はあります。

こんなに好きになったの始めて!付き合ってください!

初めてってのがポイントですね。「あなたが初めて!」って言われたらどう思いますか?特別感があるので男性はドキッとしてしまいます。

私を幸せにしてください

告白というよりお願いに近いですね。「付き合ってください」ではなく「幸せにしてください」いくらか飛び越えたセリフのようですが、素直な気持ちを表現できるのが可愛らしいです。

始めて会ったときから好きでした!

「初めて見た時にビビッときた」とか「運命を感じた」とかそんな感じですかね。キュンとくるのは間違いないですが僕はあまり信じません。だって好きになるのかどうかなんて何度か会わないとわからないじゃないですか。絶対こういうこという人は顔で決めてますよ。所詮男は顔かよちくちょー!

・・・なぜか否定的な文章になってしまった。

ずっとあなたの隣にいたいな

そしてそっと寄り添ってくれれば最高ですね。

隣にいるだけで幸せなんです。会話がなくても気まずくならない関係って素敵ですね。

めっちゃ好っきゃねん!

訛ってる人にドキッとしたりしませんか?特に普段は言葉を合わせようと頑張って標準語にしてますけど緊張や焦りでつい訛りがでてしまう瞬間とかね。

その人の素が垣間見れた気がして好きなんですよね。

私、好きな人とじゃなきゃ遊んだりしないよ?

一途な気持ちがよく伝わりますね。NO浮気宣言。

鈍感な男性でもこのセリフでその女性のことが気になってしまいます。

私と一緒にいたら絶対楽しいよ!付き合ってよ!

いいなあこういう子・・・明るさがにじみ出てますね。そして楽しませてくれそうなこの感じ!

相手が草食系男子の場合は効果抜群です。草食系男子は女性の楽しませ方がわからないという人もいるので逆に楽しく明るい女性とは相性がいいと思います。

私達気が合いそうだね!もう付き合っちゃおっか!

強引ですけど会話の中に自然とこのセリフをねじ込まれたら思わずオーケーしてしまいそうです。

軽い気持ちで付き合うのもどうかとは思いますけれど、自然な流れで付き合いたいのならこのセリフもおすすめです。

あなたじゃなきゃダメなの!

僕はこのセリフを聞いたらぐっときちゃいますね。「僕は必要とされてるんだ」と、落ち込んでいても元気をもらえる言葉ですし、普通にこんなこと言われたら嬉しいですよ。

ただし人によっては重い言葉だと思われるので使いどころは選ばないといけませんね。

よかったら友達以上の関係になりませんか?

ほぼ告白ですが「付き合って」と面と向かって言うのが恥ずかしいから少しマイルドなセリフで告白します。

友達の女性から顔を赤らめていきなりこんなこと言われたら戸惑うかもしれませんけど、可愛いからよし!

君の○○なとこが好きだよ、付き合ってください

具体的な箇所をあげることで好きだという信憑性と説得力があります。「しっかりと僕のこと見てくれたんだ」とか「え?そんな細かいところまで気づいてたんだ」と女性への好感度もあがります。

私を好きにしていいから好き合って!

欲求不満なの?僕としてはちょっと寒気がするセリフではありますけど言われたら言われたでドキッとするかもしれません。

そんなこと言われたらほんとに好きにしちゃうよ?いいの?訂正するなら今のうちだよ?

なんでだろう、私、君のことばかり考えちゃうよ

 それが恋だよ!

うわあ、漫画みたいなセリフですけれどこれは落ちちゃいます。なでだろうって自分のこと好きだからに決まっていると思い、好きだということが伝わります。だからオーケーしてもらいやすくなると思います。

YOU!私と付き合っちゃいなYO!

ふざけてんの?

って思うかもしれませんけど、そんなおちゃらけて告白したおかげでノリと勢いで付き合うことができます。

もしそれで男性に振られたとしても「冗談よじょーだん!」で済ますことができます。内心はすごくショックでしょうが。

逃げ道を用意できる告白セリフですね。

好きすぎてどうにかなりそうだよぉ・・・

勝手にどうにかなれよ!

と、他人事のように突っ込んでしまいましたけどそれほどまでに自分を好きになってくれるということですからね。気持ちにこたえなければ男じゃありません。

今日は帰りたくない、私○○君がいないとダメみたい

お泊りコース確定です。おめでとう。

まとめ

このセリフ集・・・実はめちゃめちゃ調べながら書きました!

だって女性の気持ちなんてわからないんだもん。

ぶっちゃけ告白されたら形がどうであれキュンとしちゃいますよ。好きと言ってくれたらそれだけでハッピーライフですよ。・・・告白されたことありませんが。

しかも両想いであれば緊張してさらにドキドキします。もう僕がどうにかなりそうですよ。

女性からする告白はセリフそのものよりも告白のしぐさや女の子らしい可愛さでもっとキュンとします。いやキュイーンと胸が締め付けられます。いや、バタンキューですね、倒れるかもしれません。

何を言っているのかわからなくなったところで皆さん、セリフ選びもシチュエーション選びも大切です。

後悔のない告白にしてくださいね。

イラストや記事のお仕事募集中です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です