人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト

自分が進む道は自分でつくらなきゃいけません。それが人生の物語です。人生に迷わないように生活での悩み、恋愛の悩み、会社での悩み、辛いことなどなど!そんな悩みを解決へ導き、趣味などに打ち込んで心を照らしましょう!人生の物語を自分自身で作っていくのです。そんなブログです。

家具-自由可変式木製棚-

自作の棚を紹介します!いえーい。最初に言っときます。写真うつり悪くてすいません! とぅるるるるるる・・・。

デンッ!

自由可変式木製棚

 

余談-棚の遺伝子組み換え-

学生の時作っものですよ。自由に組み合わせることによっていろんな形にすることができる棚です。なんか・・・ざらざらした塗装も塗りました。なんかこうザラザラしたやつ。棚だったり物置だったり机にもすることできますけど椅子として使うと痛いです。チクチクします。

 

木製ジョイント

ジョイント部分のパーツです。なくしたらあかんので50個くらい作りました、疲れました。頑張りました。

専用のジョイントを抜き差しするときに使う棒を作りました。この棒は一本しかないのでなくしたらジョイントとる場合なかなかにめんどくさい事がおきます。

棒

えいやー!!ってさっきのジョイントを棒で抜いたりはめ変えたりして 棚と棚をジョイントすると!

どうなるんでしょうねえ。

とぅるるるるるる・・・。

デンッ!

正面から見た木製棚

はい!そこまで引っ張ることなかったですね!こうなります。

まあさっきみましたよね。もちろん2つだけ重ねることもできます。

 

組み替えた棚

四つを組み合わせて机のようにもできます。 全部で8こ作ったんですが2つは足が取れたり折れたりして再起不能なので、6つは今でも僕の部屋で使っています。 はいもっと組み合わせのパーターン写真に撮ればよかったと後悔しております。意外に早く終わったな・・・。 じゃあ撮ればいいじゃんって思うかもしれないですけど、この写真たち昔撮ったやつなんですよ・・・だから画質悪いんですねー、古いデジカメだから! 棚を組み替えて新しく写真を撮るのはめんどくさい!そう考えたわけですね。

知らんがなって感じですよね。その通りです、ぶっちゃけ過ぎました。

以上そんな棚紹介でした。いえーい( ´ ▽ ` )ノ

 

ミニチュア棚

ついでに写真だけ残ってたミニチュアの棚、多分1/10です。どっかいった。

スポンサーリンク