人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト

20万PV達成!人生の悩みや理不尽な出来事にツッコミを入れたりしてます。あと将来的に本とかだしたい。出版社の人たちカモン!依頼も受け付けております。

イラスト-寄生虫に侵食された男-

スポンサーリンク

イラスト-寄生虫に侵食された男-

虫だ、虫が俺の顔に這いつくばるわらわらとベタベタと、何匹、何十匹・・・どこから出てくるのか、何がいけなかったんだ、俺のしたことは間違っていたのか、こんな、こん・・・な、はずじゃ・・あ・・・あああああどうなってしまうんだ・・・口から耳から鼻から脳へ眼球へ次第には体の奥へわらわらわらわらもうどうにでもな・・・れ、もうど・・・dえ・・・も・・・ii・・・いくぁwせdrftgyふじこlp

 

 

 

 

 

 

余談-虫が気持ち悪いんです・・・どうしようもないんです・・・-

こんな夢を昔見たんです。

おぞましい・・・描きなぐりました。
虫・・・嫌いなんですよ!僕は!すごく!毛虫だけでも発狂ものなんですよ!トラウマなんですよ。小学生の時学校の木をおもっきり蹴ったらけむしがぶわあああ!って落ちてきたんです。顔からかぶり首筋から服の中へ入り!びっくりしましたね!友達から引かれましたね!いやおれのせいじゃねーし!みたいな。いや木を蹴ったのおまえだろ。みたいな。なんで蹴ったんだよ。みたいな・・・ホントにあの時なんで木なんかけったんだろ・・・。でもそんな困難も乗り越えて生きてきた僕ですよ。
あとは同じく小学生の時虫取りあみで蜂の巣ごと捕まえようとしたら蜂の巣から鉢がすごい勢いで出てきて虫取りあみをくぐり抜けて追いかけられました、そんな苦い記憶があります。はいこれも僕が悪いですね。やんちゃな少年だったんですよ。虫取りあみで蜂の巣ごと捕まえようとしたってすごいな・・・(笑)

だけどその思いと葛藤しながら仕上げました。思い出しながら描きました。唸りながら描きました。二度と描きません。このイラストを更新するときも手が震えてました。
描き終えてみるとだいぶグロテスクな絵になったんじゃないでしょうか。寄生虫というより寄生生物ですねこれは、まあ同じですかね。
あまり誰にも見せたくないイラストではありますけど、でもブログにアップしちゃいましたー。見た人残念ですねー、忘れていいですよお。僕も描いたこと忘れます。
とにかく気持ち悪い絵が描きたかったそれだけです。
さよなら!