人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト

人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト

25万PV達成!人生の悩みや理不尽な出来事にツッコミを入れたりしてます。あと将来的に本とかだしたい。出版社の人たちカモン!依頼も受け付けております。

イラスト-ブラック☆ロックシューター-

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブロックロックシューター

瞳に炎を宿し、壊れていく世界を壊しに壊すブラック☆ロックシューター。なぜ彼女は壊すのか、このモノクロみたいな世界を鎖に縛り付けられたような世界を抜けだすために破壊する。ただただ破壊する。それが彼女の使命。

 

 

 

 

 

余談-モノクロ!白黒イラストとか好きなこと-

はいモノクロの絵を描くの好きなんです。なんかかっこよく見えるんですよ!ごまかしきくし。

あとストーリー!なにこれ!中二病な文章!ポエムっぽい文章!恥ずかし!
一応言っときました。でもこんな文章考えちゃう!実際自分で描いてて意味わかんないんですよ。えっ何言ってんだこいつ(自分)みたいな。
初めての版権物!です!あんま版権物描かないんですけどね。つねにオリジナリティを求めているもので、自分の可能性を追い求めているので( ´,_ゝ`) ドヤッ!
カッコよくないですか?唯一、フィギュアのブラック☆ロックシューター見て初めてフィギュア欲しいと思ったです。カッコイイ。メカメカしい感じがとてもかっこいい。買ってないけど。フィギュア一個のために8000円とか払えるかい!いや~今のフィギュアって高いんですねー。コレクターの人尊敬しますよ。すごい!

ブラック☆ロックシューター、一時期すごい人気でしたよね、ボーカロイドの歌からアニメ、グッズとアニメはよくわからなかったですがブラック☆ロックシューターの歌詞は好きです。

ちなみに多分初めて漫画っぽいイラスト描いたんですよねー。僕の画力ではこれが精一杯です・・・もっと可愛く綺麗に書ければよかったんですがね。漫画っぽい絵って難しいですね。