人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト

人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト

24万PV達成!人生の悩みや理不尽な出来事にツッコミを入れたりしてます。あと将来的に本とかだしたい。出版社の人たちカモン!依頼も受け付けております。

イラスト-街の人波とまらないとめられない-

スポンサーリンク

スポンサーリンク

白黒の街

 
     

余談-行きかう人々の考え-

街のイラストです。街と、そこに行き交う人々を描いてみました。こういう白黒で影の強弱がはっきりしたイラスト好きなんですよねー、見るのも描くのも。なんかオシャレじゃないですか?
モデルはないです。大きい都市の街の一角をイメージして描きました。2点透視図法ですね。久々にパース使いましたよ。
街に行き交う人々は何を思ってるんだろう・・・(今日の夜ご飯何しよう)(授業だり~)(うわ、あれ買うの忘れてた!)(いい人生じゃった・・・)(まったく社長も人使い荒いよなあ、なんで俺が行かなきゃいけないんだ)(やだあの人かっこいい・・・)(くそっもってくれよ俺の体・・・)(へへへ・・・今日ここでやってやる・・・やってやるぞおおおお・・・)(ああ神様仏様・・・この僕に力をください・・・誰にも負けない絶対的な力を)(今日もここは人がたくさんいるなあ)
こんな人々の思いを想像しながらこのイラストを描きました。きっといろんなことを思っているはずです。それぞれ生まれてきた環境が違う人間ですからそりゃ考えることも様々です。
まあ僕は人混み嫌いなのであまり行きませんがね!