人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト

自分が進む道は自分でつくらなきゃいけません。それが人生の物語です。人生に迷わないように生活での悩み、恋愛の悩み、会社での悩み、辛いことなどなど!そんな悩みを解決へ導き、趣味などに打ち込んで心を照らしましょう!人生の物語を自分自身で作っていくのです。そんなブログです。

イラスト-サクラ咲く私の頭は春うらら-

頭が桜の女の子

サクラ咲く私は春うららー
風が気持ちいいよ春うららー
新しいこと初めようかな春うららー
新しい出会いがあるかも春うららー
あー 何かいいことないかなー
あー 何かいいことありそうだー
音楽聴いてズンチャ♪ズンチャ♪

ヘーイヘイヘイ私はだーれ♫知らないよー♫
私しか知らないよー♫
あは あはあは あははは

頭の桜が散るまでは 気分爽快るるるるるー。
桜が全て散ったならー 頭がすこーしぼーっとするよ やる気がでないよ 何でかな 病気かなー 何の病気か考えよー

 

5月病〜

 

 

 

 

余談-頭が春の人-

頭がお花畑と言うのでしょうか?そんな人を描きたかったんです。
頭がお花畑ってたまに聞きますけどなんなんですかね。
スイーツのことばかり考えてる人?それともメルヘンチックな人?自分のことしか考えてない人?
僕の考えてる頭がお花畑な人はどこまでも能天気な人なんですね。
どこまでもマイペースで自由気ままに生きている人、悪口のようにも聞こえる言葉ですけど僕はそういう人が羨ましいんです。
家族にも友達にも恋人にも会社にも何ものにも縛られないそんな生き方がしたいですよ。
こんな気持ちになっているのは春だからですかねー、春の新しい空気がそうさせてるんですかねー。
いや知らないですけど。

スポンサーリンク