雑記

カップル必見!デートにて2人きりでいちゃいゃできる場所10選!

\登録完全無料!/
出会い率No.1のマッチングアプリ

デートプランが決めれないiwakoです。どこに遊びに行くのかパッとでてこない僕の無力さがとても悲しいですね。みんなどこに遊びに行っているのだろうと思う今日この頃です。

でも遊びに行かなくても好きな人であればゆっくりお話しできる場所があればそれでいいですよね。

何かね、街中で抱きついているカップルとかこの間見ましてね、地雷置いときたいですよね。そういうのは人目でつかないところでやれよと、見ているこちらがいたたまれない気持ちになります。

そんな人たちのためにも2人きりになれる場所をご案内しますのでそこでいちゃつけばいいのではないでしょうか。

デートで2人きりでいちゃいゃできる場所

1.個室カフェ、居酒屋

個室のカフェや居酒屋

増えつつある個室カフェや居酒屋です。中には隣同士座れるようなカップルシートの設置してあるお店もあり、向かい合って座るよりも恋人との距離がぐいーっと縮めることができますよ。

料理も楽しめて長時間2人だけの空間を楽しんでください。

2.人通りの少ない路地裏

人混み外れた路地裏ってよくないですか?雰囲気とか好きなんですけど。僕だけですか?

一目が少ないのでちょっとキスがしたくなった時など路地裏に入ってするのに最適です。人が来るかもしれないというスリリングなドキドキ感を味わうことができます。

いちゃいちゃするのもいいですが、せっかく入ったのですし、冒険してみましょう。

隠れ家的なお店を見つけたり思わぬ発見があるかもしれませんよ。

 

3.車の中

ドライブデートだと車の中でいちゃいちゃできますね。もちろん運転中は安全運転を心がけて欲しいのでいちゃつけませんが、どこかに、できれば人の目につかないところで駐車したいですよね。

狭い2人だけの密室空間なのでたくさんおしゃべりできますし、いつもよりも体と体を密着できるので興奮してドキドキします。一緒になってじゃれ合ったりしてるとより関係が深まります。

誰にも邪魔されることはありませんけど外から見られる可能性があるので注意してくださいね。

 

4.観覧車の中

デートで遊園地に行った時は外せませんよね。観覧車というのは完全に個室なので2人きりでお話するにはもってこいです。

昼間は景色を眺めるだけですが、夜は観覧車もライトアップされ、美しい夜景が一望できます。

2人の雰囲気を盛り上げてくれて誰にも邪魔されないので、観覧車の1番高いところでプロポーズもロマンチックでいいと思いますよ。

 

5.エレベーターの中

上級者向けです。

エレベーターで2人きりになることはあるでしょうが、いちゃいちゃしても人が乗ってくるタイミングがあるので人が乗ってくるかわからないというスリルを楽しめるという見方もできますけど、乗ってきたら数秒でいちゃつきタイムが終了してしまうかもしれません。

あえてエレベーターでいちゃつきたいのでしたら人があまり乗らないようなエレベーターを探すことですね。夜景が見えるガラス張りのエレベーターはロマンチックだと思います。

 

6.夜の公園

夜の公園は人もあまり来ないですし、ベンチもあるのでゆっくりとお話ができます。薄暗く隣同士に座っているのでなんとなく気持ち的にも盛り上がって話も弾むのではないでしょうか。

ただし公共の場ですので程度はわきまえてください。キスくらいなら大丈夫ですが、一線を越えてしまうと見つかった場合通報されてしまう可能性がありますよ。

 

7.漫画喫茶(ネットカフェ)

漫画喫茶、個室で薄暗いので誰にも邪魔されることなくいちゃいちゃできます。

ですが、漫画喫茶でアルバイトしていた僕から言わせれば、個室内でいかがわしい行為をするカップルがたくさんいるため、ほとんどの漫画喫茶の扉にはのぞき穴が実装されているみたいです。それでも服で穴を隠す人もいるんですけれどね。

そもそも漫画喫茶のデートというのはどうなんでしょうか・・・お互い漫画を読んでいたらお話もできませんし・・・だからこそいちゃいちゃいたくなるのだとは思いますが。

話すのも漫画喫茶によっては大声で喋っていると追い出されますので注意してください。

 

8.カラオケ屋

漫画喫茶と同じで個室空間内でいちゃいちゃできます。お互いに歌いながらいちゃいちゃしてもいいですし、お話ししたいのであれば流れているPVや音楽のボリュームを下げれば無音なので好きなだけお話ができます。

カラオケ屋という性質上防音がしっかりされている部屋なのでそうそう外に声が漏れることはありません。

ただしカラオケ屋の特徴として監視カメラが設置されています。常に見られている可能性があるということを頭に入れた上でいちゃついてください。

 

9.自宅

どちらかが一人暮らしの場合だと家に呼ぶことができますよね。

家の中なので自由です。恋人とテレビやDVDを見ながらいちゃいちゃ、掃除や料理なども一人でやるよりも2人で話ながらやった方が何倍も楽しいです。自宅ならではの共同作業ですね。

 

10.ホテル

お好きにどうぞ。

 

着て行ってはいけないファッション

ここからはデートで着ていってはいけないファッションについて書いていきます。
デートの前はウキウキと同時にドキドキします。どんな会話しようか、会話が途切れないだろうか、明日着ていく服装は?デートプランは?いろんなことが頭をよぎります。誰でも失敗はしたくないですよね。
その中でも一番大事なのが服装とデートの場所です。

デートで相手の心をつかむ服装といえば男性ならおしゃれな服装(シャツスタイルがおすすめ!)、女性ならかわいい服装(ワンピースがおすすめ!)ですが逆に着ていってはいけない服装は何でしょう。これは以外と難しいもので自分がおしゃれだと思っていても相手からしてみれば「うわーないわー引くわー」っていう服装もあり得ます。

男性の場合

だぼだぼな服

そんな服かっこいいと思ってるのは学生までです。
ひどいこと言っちゃうとだらしなく古くさい感じがします。

チャラチャラな服

よく鎖のついた服とかズボンありますよね。あれ何のためについてんでしょうね・・・重いだけな気がしますが。まあファションなのでしょうが。そんなファッションが流行ってるのは世紀末だけかと思います。
あと、小物としてチャラチャラしすぎているアクセサリーやネックレスもNGです。相手に恐怖感を与えてしまいますよ。

タンクトップ

筋肉質の人がよく好むファッション。
何?見せたいの?肌を見せたいの?ボディビルダーじゃないんだからさあって思っちゃいますよね。男性の体つきはいいに超したことありませんがぴちぴちなタンクトップを着てまでアピールすることはありませんよ。

靴がサンダルやクロックス

服装だけじゃなく靴にも気を使いましょう。
さすがにデートでサンダルは引かれます。ないわー。

 

女性の場合

フリフリな服

いわゆるゴスロリな服です。ある一定の人は好きかもしれませんけど、喜ぶかもしれませんけど一般の人はたいてい引きます。おそらく一緒に歩くのが恥ずかしいレベルです。正直やばいっすよ。

露出度が高い服

こちらは男性のタンクトップと同じで初めのデートで肌をひけらかすのはどうかと思います。
セクシーさを見せたいんでしょうが男性からしてみればどうしていいか分かりません。
え?その気なの?誘惑してんの?狙ってんの?何が狙いなの?怖っ!!

カジュアルすぎる服女性らしさがない

これは人によりますけど、ジーパンとかね・・・あとジーパンとかね。
わざと穴が開いてるようなズボンもそうですけどおしゃれなんだけど!おしゃれなんだけど女性らしさは欠けますよねー。

ネイルがごてごて

僕は嫌いです。そんなに爪なんか見ませんから!いや、見せるために派手さをだしているんでしょうけど、そんなキラキラした指見せられても反応に困ります。

 

共通

アニメやキャラクターがブリントされた服

僕も好きですよ、漫画やアニメ!でもそんな服は絶対に着ません。だって自分も相手も恥ずかしいですもん。着るなら家で勝手に着てくださいって感じです。
例えば女性が雨の日に雨がっぱを着てきてそれがカエルの形をした雨がっぱだったら「ちょっとかわいいな」と思う反面、やっぱやめてほしいですもんね。

Tシャツ一枚だったりスウェットとか明らかにおしゃれしてない服装

部屋着ですね。スウェットとか朝起きて絶対着替えてないじゃん!って感じですよね。まあ好きですけどね僕は!ラフな感じで。でもデートの時はやめて欲しいですかね。
デートする気0な服装は駄目ですよ。

仕事感漂う服装

スーツや作業着など仕事終わりのデートでも着替えはもって行きましょう。
雰囲気が台無しです。

 

初デートであまり行ってはいけない場所

2人きりでいちゃいちゃできる場所を書いてきましたけど、これが初デートの場合は変わってきます。

映画館

先ほど映画館は紹介しましたけど初デートではやめたほうがいいです。

上映中は会話ができないじゃないですか。せっかく友好を深める機会なのに話せないのは嫌ですよね。

映画終わったあとにお茶とかして映画の感想なんか言い合ったりしちゃったりするのでしょうがもしそこで相手からしたら見た映画がすごくつまらなかったらどうなります?
話が弾まないどころか白けさせちゃいますよね。

 

夜景を見に行く

いいですね夜景!綺麗な星空の下で2人っきり、なんてロマンティックなんでしょう!
でも駄目です!

2人っきりと思いきや以外に有名スポットだとたくさんカップルはいるものです。周りはいちゃいちゃしているのにこっちは初々しい感じなのでだんだん居ずらくなってしまいます

 

ファミリーレストラン

家族連れが多く騒がしいのが行ってはいけない理由ですね。

食事をするならおしゃれなカフェか静かなレストランにしましょう。やっぱ落ち着いて話せるとこがいいですよね。

 

カラオケ

これもさっき紹介したカラオケですが、歌に熱中していてなかなか会話ができないのと音量があるので話す声も聞き取りづらいです。

また、そこまで親密な関係じゃないとどんな歌で盛り上がれるのか相手の歌に対する反応もどうしたらいいか困る場面もあります。

初デートで個室というのもマイナスポイントです。

 

ゲームセンター

相手のために何かとってあげよう!っていう気持ちも分かるんですけど・・・まあ多分いりませんよね(あれ?僕の心がすさんでいるだけかな?)もらっても困る場合もあります。「プリクラ一緒にとる?」って発言もNGです。付き合ってもないのに恋人扱いしてんなよ!って思われてしまいます。

 

自分の家

初デートでは一番駄目です。

完全に下心あると思われます。

というか逆に初デートで自分の家に連れ込む猛者を見てみたいですよ。勇者ですね。

 

まとめ

恋人と一緒ならばどこでも楽しいと思いますけどどうせなら2人きりになれる場所がいいです。

距離を縮めることができるならいちゃいちゃした方がいいです。逆に過度なスキンシップが苦手な人もいますので、相手に合わせて、相手に嫌われない程度にいちゃついてください。

恋人いない人用にペアーズがおすすめです。僕もこれでたくさん出会いました。

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活の出会い マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活の出会い マッチングアプリ

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

 

出会う方法。

https://www.iwako-light.com/deaiganai

イラストや記事のお仕事募集中です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です