人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト

自分が進む道は自分でつくらなきゃいけません。それが人生の物語です。人生に迷わないように生活での悩み、恋愛の悩み、会社での悩み、辛いことなどなど!そんな悩みを解決へ導き、趣味などに打ち込んで心を照らしましょう!人生の物語を自分自身で作っていくのです。そんなブログです。

会社員の副業は在宅ワークで決まり!口コミで人気のサイトを紹介

無気力日誌 無気力日誌-雑記 趣味探し 趣味探し-インドア

ネットワーク

趣味としての仕事・・・つまり楽しく稼げる仕事として在宅ワークを紹介します。

主婦や稼げてないサラリーマンに人気ですね。お金を稼ぐのには仕事をしなければいけません。

誰もが思うのは好きなことをしながらお金を稼ぎたい!会社などの組織で働きますとそう簡単にはいきません。最初のうちは楽しいかもしれませんが、失敗、上司からのお怒り、同じことの繰り返しをしていると、むしろ好きなことが嫌いになる可能性もあり、しかし社会人足るものそう簡単にはやめれません。


楽しく稼げてさまざまなことに挑戦できる。その思いを現実にできるのが在宅ワークなのです。

 

在宅ワークのメリット

一番はいつでも仕事したいときにできて時間の融通が利くことですかね。なので家事の合間や仕事が休みの時にもすることができます。上司や人間関係で問題にならずに自分のモチベーション次第でいくらでも副業として収入を得ることができます。最高ですね♪
本業と違いやめたいときにやめれます。誰にも文句は言われません。合わないなーと思ったら別の在宅ワークを見つければいいんです。種類はたくさんありますから!ということで次は在宅ワークの種類と内容を紹介したいと思います!

 

ブログでは稼げない??

と思ったけどその前に!

在宅ワーク?じゃあブログをしよう!好きなこと書いてればいいんでしょー」

なんて思ってる人

 

稼げませんよ?そんな甘いものじゃないです。

 

稼げないとちょっときつくいいましたけどプロのブログを運営している人(通称:ブロガー)ともなれば月に100万以上の報酬をもらっている人もいます。

しかしそんなのはほんの一握り。収入が1000円未満の人が8割くらいだと言われています。

ではなぜ稼げないのか。それを説明します。

 

すぐに辞めるから

諦めんなよ!って言いたいですが半年もたたない内に辞める人がほとんどみたいです。理由としては稼げないから。

稼げないから辞める、だから稼げない。

なので8割なんて数字がでてきてしまうんですよね。

ブログの収入は主にアフェリエイト・・・つまり広告収入になるのですが、割合としては100人観覧して1人がクリックするかどうかという感じです。

しかし始めたばかりのブログに検索で100人も来るわけありません。

 

最初の内は全然人来ません。ほんとに来ません。悲しくなってきます。

無人島で商品販売しているようなものです。

 

記事は書けば書くだけ検索に反映されやすくなるので長期的に人を集めていくしかないです。

 

問題は記事を書き続けても稼げない人はいるということです。

理由の一つとして内容が薄いことがあげられます。ブログの基本はどう観覧者に自分のブログを興味持ってもらえるかです。人のためになることを記事にしたり便利な商品を紹介したり。

文字数が少なかったりただの自分の日記だけだとだれも検索しませんし読んでくれません。

日記でも面白いことがかければあるいはという感じではありますが・・・普通人の日記とかあまり興味持ったりしませんよね。

 

ですからもしもブログを書くのでしたら良質な記事にしましょう。

 

なにはともあれ、

稼ぎたいのであればブログ初めて毎日記事を書いたとしても2~3ヶ月は収入0円でも根気よく続けることが大切です。

 

在宅ワークの種類

お待たせしました!では口コミでも人気で有名な在宅ワークのサイトを紹介します。

絵を描くのが好き、モノ作りが好き、創造性を生かす-クラウドソーシング-

クラウドソーシングというのがあります。クライアントがデザイン・ロゴ作成からweb制作、ブログのレビュー、システム開発など、多くの依頼をかけているのでを、ご希望されている方、お仕事を依頼したい方をうまくマッチングし、ウェブ上で簡単にお仕事のお取引ができるシステムです。クライアントに気に入ってもらえればば二度三度お取引ができます。


オススメ!クラウドソーシングサイト

クラウドワークス

 

経験、知識をいかす-マーケットサイト-

WEB上で情報を売り買いできるフリーマーケットのようなものがあります。例えばおいしいカフェの情報だとか、語学や翻訳、人生相談から恋愛相談まで受け付けています。それぞれ分野が違う知識が必要なのでひとつの知識しかなくても存分にその知識、経験は生かせます。

 

オススメ!マーケットサイト

ココナラ

 

写真撮影、動画撮影の趣味を生かす-ストックフォトサービス-

自分の撮った写真や動画を販売、またはその写真類を購入することが出来るストックフォトサービスというのがあります。アマチュアでも気兼ねなく販売できるので将来プロを目指している人でもうってつけです。

 

オススメ!ストックフォトサービスサイト

PIXTA(ピクスタ)

 

アンケートに答える-アンケートモニター-

アンケートに答えるだけでポイントが貰え、お金に換金できます。(大体のアンケートモニターは1ポイント1円)

気になったアンケートを答えるだけです。アンケートの中身は大小さまざま、大きいものだと一つの案件で1000ポイント以上も貰えたりします。パソコン、携帯からいつでもできるので少し空いた時間にちょちょいっとできてしまいますね。

 

オススメ!アンケートモニター

モッピー

モッピーはゲームなどの遊び心満載のシステムがあり、アンケート以外でもポイントが貯まるようになっています。

ボイスノート

 

自分のブログを生かす

ここでブログです。

それでもブログがしたい!根気よく続けていくんだと言う人、またはブログやっているけど本格的に稼ぎたいという人はやってみてもいいと思います。

自分が趣味でやっているブログを仕事にしちゃいましょう。

 

ブログライター

ブログの収入源は広告収入以外にもブログに、依頼された記事を書いて報酬がもらえるサイトがあります。
記事更新を頻繁にしている人であれば、自分の書きやすい文体で書けるので、文章力に自信がない人でもやりやすいと思います。

オススメ!ブログライターサイト

REPO(ルポ)


 

アフェリエイト(広告収入)

一度は聞いたことがあるんじゃないでしょうか?要はブログに広告を掲載して収入を得る方法です。
大まかに分けるとクリック報酬型と成果報酬型があります。少しだけご紹介しましょう。

クリック報酬型

表示された広告をクリックするだけで収入が入ります。
Googleアドセンス
広告ごとの単価は低いですが広告をクリックするだけで収入が入ってくるので、ブログをやっている人の主な収入源と言えます。
ただ制約が厳しく、ガイドラインに違反すると(広告を貼り付ける枚数制限など)すぐ広告を停止させられてしまうので注意が必要です。

nend

これはスマートフォン専用のアフェリエイトGoogleアドセンスより単価が低いですが画面上で広告がついてくる『オーバーレイ広告』があるなどクリックされやすいです。
 

 

成果報酬型

成果報酬はクリック報酬型と違いクリックして商品を購入しなければ収入を得られませんが単価が高いです。その中でもA8ネットは成果報酬型の中では最も商品数が多いです。

A8.net

 

 まとめ

これだけの種類があります。
全体的に見てスキルや技術を必要としないものは単価が安いです。自給で換算すると500円もいかないくらいです。
月10万以上を稼ぐとなるとそうとう時間を浪費するか、何回も繰り返して涙ぐましい努力をして、技術やコツをつかんでいくしかないです。

まずは月1~2万円くらいをちょっとしたお小遣い稼ぎのつもりで少しずつ始めてみてはいかがでしょうか。


こういった在宅ワークのサイトはほとんどが無料で登録できます。
なかには誰でもすぐ出来てたくさん稼げる!って言って高額な登録料や教材費を請求してくる悪徳業者もいるので気をつけましょう!
お金を稼ぐために始めたのにお金を払うなんて普通に考えておかしいですからね。

そのために有名なサイトをいくつか紹介させていただきました。
上で紹介したサイトは無料で登録できて仕事量も多いので始めやすいです。
登録して、募集されている仕事一覧を見るだけでも、自分の棚卸しになりますよ。


私はこの分野は苦手だなーとか、こっちの分野なら私でもできるかも!みたいな。もしかしたら将来につながる仕事が見つかるかもしれませんよ!
自分に合った仕事を見つけ、楽しく稼いでください。


こんな人におすすめ
・楽しく稼ぎたい人
・根気強い人

スポンサーリンク