人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト

自分が進む道は自分でつくらなきゃいけません。それが人生の物語です。人生に迷わないように生活での悩み、恋愛の悩み、会社での悩み、辛いことなどなど!そんな悩みを解決へ導き、趣味などに打ち込んで心を照らしましょう!人生の物語を自分自身で作っていくのです。そんなブログです。

女装体験してみない?メイクしてかわいい女装子に!

趣味探し 趣味探し-その他の趣味

おっさんコスプレ

女装とは男性が女性の恰好することです。

男性の中には女性はこんなかわいい服着てうらやましいなんて思う人もいるはずです。最近では『男の娘』や『女装子』なんて言葉も目にするようになりイベントや女装バー、女装専門のメイクアップサロンなどもあるので女装に理解がある人ばかり訪れ、そちらで気軽に女装でき、メイク道具、メイクの仕方も丁寧に教えてくれます。そこで写真をとったり女装子同士の交流も図ることができます。
なので女装を楽しむところは増えつつあります。

女装の楽しみ方

男性だとばれないスリルを楽しむ

かわいくおしゃれして化粧もして外を出歩きます。そしてばれないぎりぎりの心境を楽しみます。
仕草にも気を付け、女の子らしさをアピールします。

ただしやってはいけないこととしていくらばれないからと女性のトイレに入ったり、銭湯や温泉など女性用にはいかないようにしましょう。それは犯罪ですよ!
節度ある行動をとって女装を楽しみましょう。

 

写真を撮る

女装をして外に出るのはさすがに恥ずかしい!そんな人は好きなポーズで自分のかわいい姿を写真に収めちゃいましょう。自宅でしたら誰にも邪魔せれませんし、自分だけの空間で楽しめます。
外に出ればコスプレの撮影スタジオというのがあり、そこで着替えていろんなシチュエーションで撮影することができます。

 

コスプレイベントに出かける

男性が女の子のアニメキャラなどに扮していたらそれは女装なのでこちらも紹介します。
コスプレイベントに行く人は大半が女性ですが男性が行ってもいいじゃないですか!もし美しく女装できていたらカメラマンの人に「写真とっていいですか?」とお願いされるかもしれません。自信がつきます。
いろんなコスプレイヤーの人と交流が持てるのでメイクの勉強もできるかもしれませんよ。

 

女装メイクで必要なもの

必要なものは当然ながら女性用のものがほとんどなので普通にお店に買いに行くとなるとけっこう勇気がいりますよね。ネット通販を活用しましょう。

化粧品

化粧品は100円ショップでも一通りはそろってたりしますが男性は女性よりも隠すところが多いので多少無理してでも良いものをそろえたほうがいいです。
最低限必要な化粧品は化粧下地、ファンデーション、アイシャドウ、女性らしさをだすためにチーク、口紅でしょうか。

 

これはもう気に入ったものを買ってください。
最初は1着のみにして女装に慣れてきたら違うタイプの服に挑戦してみてもいいと思います。

 

ウィッグ

おそらく男性だとほとんどの人が必要になってくると思います。つまりかつらですね。
髪の毛の長さや色で女性の印象はガラッと変わるので慎重に選びましょう。

 
ウィッグならこちらで。
累計5万個以上激売れウィッグ!「ウィッグ・エクステ Brightlele」

 

下着

女装の場合はどれを買っても同じなので安いものを買いましょう。個々の判断で胸の大きさはお好みで(笑)
胸に詰めるののはパットでもいいですしタオルを丸めたものでもいいです。

 

まとめ

女装のコーナーでした。
まあ正直世間からはあまり認知されない趣味であることは事実です。

それはもう仕方のないことだと思いますのでやはり一人で楽しむのが正解かなと思います。
一人で女装して一人で写真をとって満足する。それだとだれにも文句は言われないし変な目でも見られません。仲間がほしいのであれば紹介したような女装サロンへいくか専用のSNSに登録して同じ趣味を持った人と交流するのがいいです。

本気で女装に取り組んでいる人には非常に申し訳ないものいいですが、女装にはまったら抜け出せなくなるかもしれません。もし趣味が知人にばれたら縁を切られるかもしれません。行き着くとこまで行ったら一線を越えてしまうかもしれません。
なので個人としてはこの趣味はおすすめ!と、あまり強く進めたい趣味ではありませんが、こんな趣味、こんな世界もあるのだとご紹介しました。

ある程度男性としての心を忘れずに没頭するのなら構わないと思いますよ。


こんな人におすすめ
・女の子になりたい人
・かわいい服を着たい人

スポンサーリンク