セリフ集

俺様系イケメン男子にしか許されないドSセリフ集

どうもiwakoです。

皆さんはSですかMですか?(どんな導入だ)

僕はどちらかといえばSです。え?Mっぽいって?

家族、友人、学生時代の先生、バイト時代の仲間と社員、会社の同僚、ブログで知り合った人みんなに言おう、

お前らがそうしたんだろうが!

特に会社の先輩、後輩は僕が怒ってるのにいじってきますからね。おうこの記事読んでるか会社のやつら!そういうことだ。

ガチでキレてるのにキレ芸みたいになってるやん、カンニング竹山みたいになってるやん。

こういうのがさらにいじられる原因になるのでこの辺でやめておこう。

まあそんなくだらねー話は置いておきまして、今日はドSなセリフ集です。ドSというのはつまり意地悪が好きな人ということです。勘違いしないでほしいのは意地悪をしたから嫌いなのではなく、好きだからこそいじめたくなってしまうんです。

Mな女性の皆さん、言われてみたいセリフとかありますよね。胸がキュンとするセリフを。

そしてそんなドSなセリフは俺様系男子がよく似合います。偉そうで自分のことばかり考えている男子ですがリード力と男らしさは抜群にありますね。こんな男性に引っ張ってもらいたい女性は多いはず!

でもただしイケメンに限るというところで僕には言えないですが、一度は言ってみたいセリフを紹介します。

イケメン男子にしか許されないドSセリフ集

俺についてこいよ

シンプルだけどかっこいいセリフです。普通のセリフのような気もしますけど

手をぎゅっと握りしめながら強制的に連行されたら女性はたまらないんじゃないでしょうか。

イケメンにこんなこと言われたらついていきたくなりますね。

僕がこんなこと言ったら誘拐犯に間違えられそうです。「おいしいお菓子たくさんあげるからおじさんについてきて」みたいな。ロリコンじゃありません。

お前俺のこと好きだろ

自分から告白するんじゃなくて、自分に気がある女性に好きだと言わせるという高度なテクニックです。

もじもじしてなかなか話しかけられない雰囲気をかもしだしている女性には効果抜群です。

でもたとえイケメンだとしても自分のこと好きではなかったら恥ずかしい目にあいます。覚悟しておいてください。

僕がこんなこと言ったら「なに勘違いしてるんだ?」と言われそうです。そもそもそんなこと言えません。

そんな顔されたらますますいじめたくなる

いじられて恥ずかしがってる、もしくは嫌がっている女性に言うセリフですね。

「もーやめてよー」

「そんな顔されたらますますいじめたくなる」

「もーバカー」

なにいちゃついてんだよ表でろ。

僕がこんなこと言ったら逆にいじめられます。あ、それはそれでいいかも・・・。

Mじゃありません。

お前みたいなやつは俺しか好きにならねえよ

こちらのセリフも計算高いですね。自分だけしか好きじゃないと言う彼女に、自分のことを一番理解してくれているという特別感を与えます。うーんいじわるですねー。

セリフの節々からツンデレ男子的な要素も垣間見えますがこれはこれでいいですね。

僕がこんなこと言ったら「お前みたいなやつは嫌い」と言われてどっかいきます。

どうしてほしい言えよ

これはもう耳元でささやかれたらぞくぞくしますね。何々どうしてほしいってどういうこと!?何が行われてるの!?(興奮)

そのシチュエーションが気になります。

相手に言わせることで支配されている感覚を与えています。

僕がこんなこと言ったら「死ね」って言われます。死にます。

まだお預けだどうしてもというならおねだりしてみろよ

なーにをお預けされてんの!?え?お菓子とかだよね!違うなら何!?教えてエロい人!(興奮再び)

これも女性を征服していますね。まるでペットのような扱いです。

女性が顔を真っ赤にしながら上目遣いの涙目で「お願いしますご主人様」と言ってるのが脳裏をよぎります。僕キモイですか?そうですか。

僕がこんなこと言ったら平手打ちですね。からの裏拳で最後に下から上に顎めがけてアッパーのコンボがつながります。脳震盪起こすのでやめてください。

会いたいとでも言って欲しかった

相手の気持ちを探りつつこのセリフ発動です。

電話とかで使えるかもしれません。

言ってほしかったセリフをこんな形で言われたらやっぱり彼女は顔が赤くなって照れてしまいます。それがちょーかわいい!!いじめたくなる気持ちもわかりますよね。

僕がこんなこと言ったら電話切られます。電話帳から抹消されます。

お前に拒否権ないから

有無を言わさず!という感じですね。

俺のルールは絶対の典型的ドS男子です。このセリフを吐けるのはよほど力ずよく引っ張っていける人じゃないといけませんね。

M気質な女性は条件反射的に「はい」ということを聞いてしまいそうです。

僕がこんなこと言ったら陰で「あいつなんか偉そうなんだけど」と悪口言われます。

俺だけを見てろよ

彼女がほかの男を見てるときにこんなこと言われたら女性はキュンキュンすると思いますよ。

「俺が彼氏だろ?」と言わんばかりの支配欲の強いセリフです。

僕がこんなこと言ったら僕の前に二度と姿を現さなくなります。

俺以外の男と話すなよ

上と似てますけどね。非常に独占欲の強いセリフで見るだけではなく話すのも禁じるているのでちょっと縛りすぎですね。

それだけ彼女を自分のものにしたいということなので、彼女も言われたら嬉しいんじゃないですかね。もしかしたら裏では男と話してるかもしれませんが。

もし目の前で他の男と話したらお仕置きです。

僕がこんなこと言ったら僕だけ話してくれなくなります。

俺じゃだめか

はいでました!告白の新しいパターンです。自分のことを好きかどうかわからない女性に言ってもイケメンであれば勢いでOKもらえそうですよ。

シチュエーションはそうですね。壁ドンですね。壁ドン。相手を逃げられないようにしてからこのセリフを言い放ちます。身長差があればなおよし!ダメだとは言いずらい状況を作るんですね。

僕がこんなこと言ったら腹ドンされます。

今日は帰さねえよ

おいおい~この後どうなっちゃうの~!?帰らないとどうなっちゃうの~!?ひゅ~。

首から手をまわされてギュッとされてからこのセリフを言われたらドキドキがとまらないでしょうね。この後のいろんな展開が頭の中を駆け巡り頭の中が真っ白になります。

僕がこんなこと言ったら「この後用事あるから」とか嘘つかれて普通に帰ります。

静かにしろよ誰か来ちゃうだろキスで黙らせる

誰か来ちゃうところで何をやってんだよという話ですけどね。公園のベンチとかでいちゃついてるカップルですかね。ほんとに何やってんだよ!

キスは反則じゃない?ちょっと!かっこよすぎじゃないですか!?

漫画の世界ではよくありますけどリアルでやっても効果ありますかね。

僕がこんなこと言ったら公園にたまっている泥水で口回りを拭ってキスをされた痕跡を消されます。まだキスの間隔より泥水で汚れたほうがいいということですね。

そんな格好して誘ってんの

可愛い格好してきた彼女に言うセリフです。ニヤニヤしながら言うのが意地悪さをだしますね。

勝負服だとばれた時の彼女の顔を見てみたいです。でも襲ってほしいほど可愛いと褒められているようで内心はうれしいと思いますよ。

僕がこんなこと言ったら「うわキモッ」って引かれます。

後でお仕置きな

彼女が自分の意に反することをしたときに使えるセリフですね。彼女が謝っても許しません。そこで許したらドSの名が廃ります。お仕置きです。

どんなお仕置きが待ち受けているのか・・・僕は気になって夜歯も磨けませんよ。公開お仕置きしてもいいですよ。僕は何を言ってるんですか?

僕がこんなこと言ったらお仕置きされます。ありがとうございます。

聞こえないよもっとはっきり言って

耳元でささやかれたら女性からしたらたまったもんじゃありません。ドキッとはしますけれど、キュンキュンするドキッと恥ずかしいというドキッが混ざり合います。

例えば「好き」という言葉を聞こえてるのに聞こえないふりして「もっともっとはっきり言って?」と言うところがドS感満載です。

僕がこんなこと言ったら「耳鼻科行け」って言われます。

お前は今日から俺の女だ

無理やりな告白です。

ドSというか王子様のような風格もありますね。「俺の女」ってのがポイントで強気で上から目線にキュンキュンする女性もいるのではないでしょうか。

イケメンにこんなこと言われたらもう胸がドキドキドッキュンコです。

僕がこんなこと言ったらいつのまにか周りに噂が広まって孤立します。

まとめ

書いてるのが僕のなので自分でこれらのセリフを書いていて寒気がしましたね。

やはりイケメンが言ったほうがいいのでしょうが、ど・・・どうなんでしょうか。冒頭で僕はドSセリフ言われたい女性も多いはずです!みたいなことを軽はずみに口走りましたけどリアルで言われたら少しキツイかなと感じてしまいました。男だからそう感じるのかもしれませんが・・・。

ただの嫌な奴と痛いやつのセリフみたいですけどM気質な人だったら嬉しいんじゃないですかねー。

ドS男子が好きな人用の記事です。それかドS男子になりたい人用の記事です。

こういうのってシチュエーションも大切ですよね。よくあるのが壁ドン、あごクイそして無理やり何かをしながら。何かを。

そんなシチュエーションで言われたら女性は胸キュンすること間違いなし・・・かもしれませんよ。もしろんイケメン限定で。彼氏に攻めてほしい人はドSセリフを言ってもらえばいいのではないでしょうか。

男性告白セリフ集はこちら。

くさい?恥ずかしい?かっこいい告白セリフ集一覧!男性編 \登録完全無料!/ 出会い率No.1のマッチングアプリ iwakoです。 皆さんは告白するときはどうしますか?どう...

女性告白セリフ集一覧はこちら。

萌える?胸キュンする告白セリフ集一覧!女性編\登録完全無料!/ 出会い率No.1のマッチングアプリ 萌えるという言葉をタイトルにするのは少し恥ずかしかったiwakoです。でも検...
イラストや記事のお仕事募集中です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です