人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト


人生の物語を楽しむブログ!ネガティブ・ライト

自分が進む道は自分でつくらなきゃいけません。それが人生の物語です。人生に迷わないように生活での悩み、恋愛の悩み、会社での悩み、辛いことなどなど!そんな悩みを解決へ導き、趣味などに打ち込んで心を照らしましょう!人生の物語を自分自身で作っていくのです。そんなブログです。

ご挨拶-iwakoのブログ取扱説明書とプロフィールQ&A50問-

始めまして。iwakoといいます。

考え始めて約半年!やっとブログが完成しました。長かった~。 というわけで早速説明です。

 ブログ概要

f:id:iwatako:20160618182725j:plain この子はうさぎのうさもっちー、いわゆるマイキャラ・・・このブログを見守ってくれる僕の分身です。うさぎです、どう見てもうさぎですよ。どーでもいいですかそうですか。

いろんな悩みを解決コーナー

一応このブログのメインです。世の中の悩みを僕が適当に解決していくってスタンスのブログです。

  • 誰にもいえない悩み
  • 人生相談
  • 恋愛相談
  • うっぷんを晴らしたい
  • とりあえず叫びたい              など!など♪

まあうまく答えが導きだせるかは僕の知識とインターネットで探す時間とモチベーションにかかっています!

世界の趣味紹介

暗い気持ちを払拭しよう!ってう気持ちを込めて様々な、世界の趣味を順次公開していきます。それをみてみなさんも挑戦してもらえたらうれしいですし、きっとみなさんの心も嫌なこと忘れてハッピーになりますよ(゚▽゚)

読み聞かせお話

趣味で絵本っぽいお話を作ってるので見てもらえたら嬉しいです。子供向けのお話からちょっとゾクッってするようなお話も投稿出来たらなと思います。

いわ小屋

僕の作品のデータベースです。イラストからよくわかんないものまで多彩に揃える予定です。

無気力日誌

その他、僕の日常やとっておき情報など。 こんな感じのブログです。まだまだつたないところはあるかもしれませんが、楽しくやってきたいと思いますので皆様よろしくお願いします。

 

プロフィールQ&A50問

僕のこともっと知りたいという奇人変人の人はQ&A方式でプロフィール書いたので良かったら見てくださいね。

 

Q1.年齢は?
A.これ書いてる時は28

Q2.性別は?
A.男

Q3.血液型は?
A.O

Q4.何型っぽいってよく言われる?
A.O

Q5.職業は?
A.建築業

Q6.どんな性格?
A.天然

Q7.友達といる時のポジションは?
A.傍観者

Q8.小さい頃どんな子供だった?
A.友達ともすぐ仲良くなって話せてはしゃぎ回ったあの頃

Q9.口癖は?
A.まあいいんじゃない?

Q10.一番の自慢は?
A.なんか子供になつかれる

Q11.趣味は?
A.家具とか作ったり、ゲームとかアニメとか

Q12.暑がり?寒がり?
A.寒がり、でも暑いほうが嫌い

Q13.メール派?電話派?
A.電話

Q14.絶叫マシン好き?
A.好きー

Q15.朝はご飯派?パン派?
A.パンパンパパン

Q16.何人家族?
A.5

Q17.動物は好き?
A.好きぃ

Q17.好きな動物は?
A.猫

Q18.好きな食べ物は?
A.さっぱりした食べ物

Q19.嫌いな食べ物は?
A.うにとか海鮮系のぬるっとしたやつ

Q20.好きな飲み物は?
A.コーラ

Q21.好きな曲は?
A.BUMPの曲全般、その他もろもろ

Q22.好きなマンガは?
A.ジョジョとか少年ジャンプ系

Q23.好きな季節は?

A.春

Q24.好きなスポーツは?
A.??

Q25.好きなファッションは?
A.???

Q26.好きなおにぎりの具は?
A.梅

Q27.何ラーメンが好き?
A.みそ

Q28.一年間の行事で何が好き?
A.ハロウィン

Q29.好きな芸能人は?
A.上戸彩

Q30.好きな異性のタイプは?
A.おっとり

Q31.苦手な異性のタイプは?
A.きつめの

Q32.初恋は何歳?どんな人?
A.10歳、メガネかけてる人

Q33.今まで好きになった人の人数は?
A.貴様は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか!

Q34.好きな人のどんな仕草にドキっとくる?v A.前髪を手でかきあげて目が見えた瞬間・・・かな

Q35.短髪が好き?長髪が好き?
A.短髪かなあ

Q36.付き合うなら年上?タメ?年下?
A.タメ希望

Q37.付き合ったら毎日連絡とりたい?
A.毎日はいいかなあ2日に1回くらい?

Q38.どんなデートが好き?
A.飽きないデート

Q39.どっちかって言うとS?M?
A.SでありMである、何者にも屈しない存在

Q40.いくつで結婚したい?
A.30までには

Q41.結婚相手に望むことは?
A.一緒にいて楽しい

Q42.心はどんな感じ?
A.あまり強くない

Q43.体はどんな感じ?
A.だるい

Q44.好きな言葉は?
A.一期一会

Q45.疑問に思ってる事は?
A.なぜ世界は理不尽にできてるんだろう

Q46.将来の夢は?
A.( ´,_ゝ`)

Q47.何歳が一番楽しかった?
A.20歳、つまり大学2年の夏

Q48.これまでの人生を振り返ってどう?
A.もっと勉強しとけばよかったで候

Q49.今の自分に一言
A.過去を振り返るな!前だけ見て進め!

Q50.ツッコミ
A.これ日記じゃなくね!

 

 

はい!こんな感でじございます。

これから応援よろしくお願いしまーす☆彡

スポンサーリンク